前回の続きです。   前回の記事はこちら →


サービスエリアのドッグランで 休憩した後に向かったのは

この日最後の目的地、




「 吉野川ハイウェイオアシス 」です




敷地内(建物と公園)はペット不可なので、




吉野川の周辺をお散歩です♪



自然いっぱいで気持ちいいお散歩だね~





ここはキャンプ場があるけど、




ログハウスやバンガローはペットはダメみたいで残念!




夕方、まったりお散歩した後は




夜ご飯です♪(ムウは車でお留守番)



「みのだそば」って初めて食べたけど、麺がすごく太くてうどんみたい(^^)





おなかも満足したら、「美濃田の湯」に入ってさっぱり きもちい~♪

お風呂から出てきたら、ちょうどお祭りしていて




初めて見る阿波踊りに感動 なかなか迫力あってよかったな~

ゆったりした1日はここで終了。

「 車中泊 」で早めの就寝です


翌朝は6時に起きて、また吉野川の周辺をお散歩♪




朝からみんなでお散歩して、ムウはずっとご機嫌さん




そしてこの後、

朝ご飯を食べた後に向かったのは




そう♪ また吉野川だけど、さっきより上流の方だよ



そこでムウが体験したのは・・・・






なにかな~??





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

ワンコと一緒に『 ラフティング 』♪ 四国旅③

山の中の『 隠れ家風カフェ 』へ♪ 四国旅①

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)