15日に 大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さん に

毎月恒例の炭酸泉の温浴 をしに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


今回も『 温浴 』「顔周りのカット」でお願いしました♪


※ドッグサロンパンさん撮影



今回も「炭酸泉」のお湯がたまるまで

滝に打たれて修行中・・・・




・・・かと思いきや






寝てた ( ̄Д ̄)ノ


写真はサロンのツイッターからお借りしました^^


いつものパターンなので家に帰ってカメラを出すと、



 よくわかってるね〜♪


可愛いポーズお願いします!



か、カワイイよ〜(>▽<)


褒めると俄然やる気になって



キリッとした表情(^m^)プ


頑張ったご褒美に おやつだよ〜♪




でも「おやつ」を食べたら・・・・




すぐに スイッチオフ (。-_-。)





もう大丈夫だよ ! って言う間もなく





夢の中 (_ _ )Zzzz


来月もまた行こうね〜♪




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 手作りピザ 』で 大満足♪

淡路島で美味しい『寄り道』♪ 四国旅「最終回」

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)