週末、久しぶりにおうちで ピザ を作りました ( ´ ▽ ` )




そうだよ~ (*^◯^*)


生地はホームベーカリーにおまかせ♪ 後は具をのせて焼くだけ(^m^*)


ムウのもあるよ〜



そうそう


一番小さいやつね(^^) 味付けなしの野菜のせ♪




オーブンで 約15分焼いたら・・・・





ムウは自分のピザに夢中(^m^)





後であげるから待っててね〜♪ って言うと



ソファに登って、上から監視 ( ̄◇ ̄;)




ムウの番だよ〜!ってピザを見せたら




一気食い ( ̄д ̄;)ノ=3

もう少しゆっくり食べて〜!





お腹いっぱいで満足したら、

口を開けて おじさん みたいな顔で 爆睡です σ(^_^;)



美味しかったからまた作ろうね〜♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 海 』の近くで お買い物♪

『 炭酸泉の温浴 』は 眠り薬?

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)