お天気がよかった週末、海辺のお散歩がてら

大阪の『 りんくうプレミアム・アウトレット 』に行ってきました ( ´ ▽ ` )




そうだよ~♪


お買い物する前に 海辺をお散歩しようね

と、まず向かったのは『 りんくう公園 』



でも行ってみるとタイミング悪く レゲエのライブをしていて

かなりな爆音 (◎_◎;)


ゆっくりお散歩できないので 少し公園を歩いたら、




先にお買い物しようね



そうそう♪

ムウの「おやつ」あったらいいね(^m^)




ここは施設内はペットの同伴ができますが、店舗内は ほとんどペットNG。


ペット店内OKなのは「 DOG DEPT 」さんのみです。

(飲食店は スタバと ワールドグルメジャンクションのテラスは可)




お目当ての「アウトドア用品」のお店は、じゅん太郎と交代でお買い物(^^)



ムウは待ってる間もずっとワクワク顔(^m^)  おやつあるかな〜♪


「おやつ」を買いにすぐ隣の りんくうタウンの ペットショップに移動です♪




ばあばから頼まれたムウの「おやつ」を買ったら海辺でお散歩だよ〜(^▽^)


・・でも向かってる途中で 夕陽が沈みそう!! 

みんなで海辺まで ダッシュ=3=3です!




写真は間に合わなかったけど、綺麗な夕陽が見れたね〜




夕陽が沈んだ後も少しお散歩したら、




おうちに帰ろうね♪




〜 おまけ 〜


ばあばから頼まれた「おやつ」。

今回は「ひとくち馬肉」にしてみました(^^)

原材料が馬肉のみの安心おやつ♪






ばあばにもらってね(^m−)☆





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 神戸フルーツフラワーパーク 』で 散策♪

『 手作りピザ 』で 大満足♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)