珍しく平日のお出掛けで、

『 神戸フルーツフラワーパーク 』に行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


家から 車で約1時間で到着♪



ここは嬉しい「入園無料」 (駐車場は 1台 500円)


フルーツ狩りや ゴーカート、バーベキュー場、温泉等もあるけど

ワンコが入れるのは園内とドッグランだけです(^^)


こんな入り口を入って行ったら




まず現れたのが ゴーカート♪



これは ワンコ乗れないからダメだよ~^^


中に入って行くと、



キレ〜イ! 


ヨーロッパみたいだね




お花もいっぱい咲いていたので




写真をいっぱい撮りたかったけど、気温のわりには暑いっ!(約30℃)




目の前に見えた ジェラートの看板 を見て迷わず




買っちゃいました(^m^*)




ここは店内は「ワンコNG」なので、テラス席でいただきました♪




少し涼しくなったら 散策再開



改装中の所も多いから、広いけど見る所は少ないかな?





平日だから人が少なくて のんびり♪




こんなキレイな広場もあって



紫陽花もいっぱいあるから、来年また見に来ようね♪




広場にはプールまであってびっくり!


散策したら、ムウにとってはメインの ドッグランへ移動です。






だ〜れもいないドッグランでムウがした遊びは・・・・


何かな〜??



次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

神戸フルーツフラワーパークで『 フリスビー 』♪

『 海 』の近くで お買い物♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)