前回の続きです。 前回の記事はこちら → 


『 神戸フルーツフラワーパーク 』を散策した後は、

園内にある無料 ドッグラン に移動です ( ´ ▽ ` )ノ




そんなに広くないけど、いっぱい走れそうだね~♪




誰もいないので、久しぶりに フリスビー を出したら



やる気満々 o(*゚▽゚*)o


投げるよ〜♪




フリスビーを追いかけて・・



キャッチ





ナイスキャッチ(≧∇≦)





でも失敗した時は、おもしろいポーズに(^m^*)






フリスビーはすぐに飽きるので、

20分くらい遊んだら 終了です σ(^_^;)




遊んだ後は また少し園内を散策したら



帰ろうね〜




ちょっと暑かったけど、楽しかった〜♪



うん♪


涼しくなったらまた来ようね





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ワンコも大好き『 手作り餃子 』♪

『 神戸フルーツフラワーパーク 』で 散策♪

comment iconコメント ( 53 )

おはようございます♪

ムウくん、フリスビー出来るんだ!
すごい~~!
ジャンプすごいっ!!
あ~!生で見てみたいなぁ(*^▽^*)
フリスビー投げてみたいです(^_^)
ムウくんも楽しそうですもんね♪

名前: きらきら屋 [Edit] 2015-08-31 07:23

ムウちゃん、フリスビー本当に上手にできてますね~♪
あらよっと(笑)かわいいです!
いつもえ笑顔でたのしそー((o(^∇^)o))

名前: aoringo [Edit] 2015-08-31 08:04

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
神戸フルーツパーク、ヨーロッパ調の建物がとってもステキな公園ですねっ☆
ムウちゃん、そんなステキな場所で見事なフリスビーの技を見せてくれてありがと♪
ジャンプ力の全くないうちのあんずが絶対に出来なさそうなフリスビー、ホントに羨ましくってたまりません!!(笑)
ムウちゃん、今回もめいっぱい楽しめて良かったね~o(^o^)o

さや次郎さん、先日はライチの3ヶ月にとっても嬉しいメッセージをありがとうございました♪これからもよろしくお願いしますね~(^o^)

名前: あんずママ [Edit] 2015-08-31 08:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-08-31 08:22

ムウくんこんな華麗にフリスビーが
出来るなんて無茶苦茶凄いですね\(◎o◎)/!

ジャンプしてフリスビーをキャッチする姿が
カッコイイー☆

我が子はジャンプとは全く無縁の様な
タイプなのでとても羨ましいです。

名前: ひろ [Edit] 2015-08-31 09:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-08-31 10:30

おはようございます(*^-^*)

ムウくんすご~い(≧▽≦)
10点満点のジャンプですね~
足のつま先まで真っ直ぐそろえて、
オリンピックの体操選手の様です(*^^*)

フリスビーに反応しないちゃーなので羨ましいです、
またチャレンジしてみようかな~(*^^*)

名前: ちのたの [Edit] 2015-08-31 10:53

入園料無料なうえにドッグランも
あるなんてパラダイスですねえ!
ムウ君、フリスビーすごすぎー
写真でも躍動感ありますね(^^)d
色んな遊びが出来てカッコウィー♥
CoCoは追いかけないしガシガシするし
やがて飛ばなくなります・・・(汗)
そのフリスビーって固いですか?
見た目、柔らかそお!ヽ(・∀・)ノ

名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-08-31 11:25

こんにちは♪
ムウ君、華麗なるキャッチでしたね~(#^.^#)
面白ポーズに愛しさ感じました(笑)
ワンちゃんが喜びそうな☆絵になるきれいなところですね~♪
我が子は「いぬのきもち」の付録のフリスビーをぬいぐるみ代わりに
時々ハムハムしてます(^_^;)

名前: アンジュまま「アンジュ♪ローズ」 [Edit] 2015-08-31 11:46

こんにちは~^^

さや次郎さんとムウ君、いつも精力的にお出かけですね~♪
今までは暑くてなかなか大変だったでしょう?
これからはお出かけも気持ちよく出来ますね*^^*
さや次郎さんがご紹介してくださったお出かけ先、
私もとても参考になってますよ~☆
こちらのフルーツパークもそう^^
そして、お写真もバッチリ☆彡
決定的瞬間を上手に捉えられましたね!(^^)!
凄いすごい^^

ムウ君の身体能力も凄すぎデス!^^

名前: juju [Edit] 2015-08-31 11:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-08-31 12:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-08-31 12:21

ムウくん、すご~~~~い!カッコイイ~~~~~~~!!
フリスビー、憧れだよぉ~~~~~~~~^^
ちゃんと練習したの?教えたの?教わったの??
感動して、質問攻めですよぉぉぉ!!
それに、どの写真もナイスショット~~~~~~~!!
カッコイイ~~~~~~~~~!!

名前: まろもこママ [Edit] 2015-08-31 12:59

ムウちゃん、お見事!
フリスビーは憧れなんですけど
シンバはボール以外には興味なしで。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
カッコイイよ~ムウちゃん。

名前: ポンママ [Edit] 2015-08-31 13:29

ムウくん、フリスビー、楽しそうに遊んでますね~(^_^)
シャンプ力がすごい!

こちらとても景色のいい場所ですね。
なんだか宮殿みたいでとても素敵~

名前: マロンママ [Edit] 2015-08-31 15:02

わぁー!
じょうずーーーーーー(≧◇≦)/
ムゥくん、じょうずにキャッチしてますねぇー!!!
さすが身体能力が高いっ!

うちは低空飛行でないとダメなので滞空時間とかないです(^_^;)

ジャンプしてる時の後頭部、
お耳が「♡型」に見えるのも可愛いですね( *´艸`)ププ

ところで、「ラフティング」ですが、大阪から近くでもあるんですね。
行きたいなーって散々調べてたのに、灯台下暗しでした(^_^;)

さや次郎さん、ありがとー!色々と参考になってます♪

名前: チョコチロルの母。 [Edit] 2015-08-31 17:29

http://handmadechihuahua.blog.fc2.com/

こんばんは~。

ムウ君、すごいジャンプ力ですね。
フリスビーのキャッチがとても上手~。
ムウ君、運動神経抜群でカッコイイです。

マロンさんにもフリスビーキャッチ、して欲しいな~。
チワワだし、オバさんだから無理かな(笑)。

名前: ちびまろんママ [Edit] 2015-08-31 18:49

さや次郎さん こんにちは~^^
跳んでるフリスビーですね!待ってました~
まだまだ練習・・・っていってましたけど、上手ですよ~!それに跳ぶ姿がホント運動神経よさそうな感じがします!カッコイイ~
失敗のシーン含めて、可愛いです^^

名前: ももっくま. [Edit] 2015-08-31 18:50

ムウくん、ジャンプ力凄いですね〜( °ω° )
かっこいい〜〜♡
失敗したムウくんの形も
すごく面白いし、かわいい!笑
とりゃっ!の写真が個人的に好きです!!

名前: puu [Edit] 2015-08-31 18:57

こんばんは^ ^
ムウくん、フリスビー上手!すご〜い♪
うちもフルーツフラワーパーク1度遊びに行った事あります。
いっぱいお散歩もできるし、ランもあるしいいですよね〜

ムウくんもお散歩拒否の時期あったんですね。
今ではあんなに嬉しそうなのに!
オレオもそのうち大好きになってくれるかなぁ(^O^)

名前: まろ〜れママ [Edit] 2015-08-31 19:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-08-31 20:47

ムーくんすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
フリスビージャンプでダイレクトキャッチ出来るんだ(≧▽≦)!!!
すご~い!カッコいいね、ムーくん!!
とっても笑顔が素敵(*´▽`*)♡

外国にいるような素敵なところなんですね♪
神戸はオサレですね~♡
わんこと一緒でOKで、ドッグランまであってしかも無料だなんて素敵すぎるぅぅぅ~ヾ(*´∀`*)ノ

名前: ぶるん [Edit] 2015-08-31 21:38

ショーンです
わぁ、すごい! ムウくん、あナイスキャッチ!
あそこってランまであるんですね
いつも花やイルミネーションしか見てなかったです

名前: ショーン [Edit] 2015-08-31 22:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-08-31 23:13

きらきら屋さん

こんばんは〜♪
ムウはフリスビー大好きなんです(^^)
でも投げるのはじゅん太郎だけで
私が投げるとあまりキャッチ成功しないです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:21

aoringo さん

こんばんは〜♪
フリスビーはたまにしか出さないので
見たらかなりテンションあがるみたいです(^m^)
でも何故かすぐに飽きるんですけど(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:22

あんずママさん

こんばんは〜♪
フルーツフラワーパークはほんとキレイな
所でした(^^) 改装中の所が多かったので
また出来たら行ってみようかな♪
フリスビーは体力使うのか、楽しんでるのは
最初だけですぐに飽きちゃいます(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:24

ひろさん

こんばんは〜♪
ありがとうございます(*^^*)
ムウはフリスビーも大好きですが
ジャンプするのも大好きなんです(^^)
家でもすごくジャンプするので
飼い主もよくびっくりします(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:27

ちのたのさん

こんばんは〜♪
よく見たら足がピーンってなってますね 笑
ちゃーちゃんはフリスビーよりも
ボールが大好きなんですね(*^^*)
ムウは家ではボール遊びしますが
外ではボールであまり遊んでくれないんです^^;

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:29

CoCoままチャンさん

こんばんは〜♪
そうなんです! 入園無料で
ドッグランも無料(^m^)嬉しい所です♪
ムウが使ってるフリスビーは
柔らかいです(^^) 噛むと
ぐにゃってまがるくらいです〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:31

アンジュままさん

こんばんは〜♪
撮った写真見てると面白ポーズの
方が多いかも(^m^)
フルーツフラワーパクはキレイな所だったから
また季節が変わったら行ってみようかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:33

jujuさん

こんばんは〜♪
お出掛け大好きなんですけど、
さすがに真夏は大変ですね(^^;)
8月はお出掛け少なかったです^^
参考にして頂いてるなんてすっごく
嬉しいです(*^^*)
写真、なかなかピントが合わなくて(汗)
いつかjujuさんみたいにキレイなお写真が
撮れるようになりたいな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:35

まろもこママさん

こんばんは〜♪
ありがとうございま〜す(*^^*)
フリスビーはボール遊びの延長なので
教えたわけでもないんです^^
遊んでたらいつの間にかジャンピングキャッチ
できるようになってました♪
写真は、連写で撮ってたので
失敗の方が多かったですよ〜笑

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:39

ポンママさん

こんばんは〜♪
ありがとうございます(*^^*)
シンバちゃんはフリスビーには
興味ないんですね^^
ムウは大好きだけど長続きしないです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:40

マロンママさん

こんばんは〜♪
ムウはジャンプするのが大好きなので
飛んでるとすっごく嬉しそうです(*^^*)
フルーツフラワーパクはほんと宮殿みたいで
キレイな所でした♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:42

チョコチロルの母さん

こんばんは〜♪
ありがとうございます(^0^)
チョコちゃんもチロルちゃんもダックスちゃんだから
低空飛行ですね(*^^*)
ジャンプしてる時の後頭部、ほんとよく見たら
♡型だ〜(^m^)

あ、ラフティング調べてたんですね♪
徳島は近いですが、ワンコと行けるコースは30分なので
あっと言う間に終わっちゃいました^^
今度は三重にカヌーしに行きたいです♪
参考にして頂いてるなんて嬉しいです(>▽<)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:45

ちびまろんママさん

こんばんは〜♪
ムウは運動大好きなんで
ジャンプしてるとテンションMAXです(*^^*)
マロンさんは大人しいイメージですよ〜(^m^)
フリスビーもちょっと大きいですね(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:47

ももっくまさん

こんばんは〜♪
まだまだ練習って言ってましたが
かなり久しぶりです(^^;)
失敗の写真も多いからムウのフリスビーよりも
飼い主の撮影技術を磨かないとダメですね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:49

puu*さん

こんばんは〜♪
ムウはジャンプするのが大好きなんです(^^)
失敗した変なカッコの写真も多くて
見ててひとりで笑ってました 笑

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:51

まろ〜れママさん

こんばんは〜♪
フルーツフラワーパクに1度行かれたんですね♪
綺麗だし、ランもあるからいい所ですね(*^^*)
秋になったらまた行きたいな〜♪

ムウも散歩拒否ありましたよ〜(^^)
踏ん張って帰る!って 笑
オレオくんも大好きになってくれるといいですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:53

ぶるんさん

こんばんは〜♪
ありがとうございます(*^^*)
フルーツフラワーパク、ほんと外国みたいで
綺麗な所でした〜♪
秋になったらまた行きたいな(^^)
入園無料でランも無料なんてほんと素敵ですよね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:54

ショーンさん

こんばんは〜♪
フルーツフラワーパクのランは
小さめですが綺麗でよかったです(^^)
イルミネーションもあるんですね♪
今度は秋か冬でも行ってみます(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-08-31 23:56

こんにちは(^^)

ムウくん、久々のフリスビーかっこいいですね~(^_^)b
20分も遊ぶんですか~♪
カカオも以前は、ずっと
ボール遊びに切りがなくて大変だったけど、
今は、5分位で飽きちゃうから
寂しいです(^^ゞ
ムウくん、楽しそうですね(*^-^*)

名前: カカオママです [Edit] 2015-09-01 12:11

ムウちゃん、キャッチ上手だねぇ~(*^。^*)
フルーツフラワーパークのゴーカート・・・昔よく乗ったなぁ~(笑)
(あ、ワタシ以前そこから車で20分くらいのところに住んでいたものでぇ~♪)
冬はちょっと寂しいけど、
春から秋にかけては色んなお花が咲いているので、
園内を歩いているだけでも楽しいですよねぇ~(*^^*)

名前: choro-nee [Edit] 2015-09-01 12:18

ムウくんかっこいい!!
ムウくんの運動神経はもちろんのこと、
フリスビー投げるのも上手なんですね^ ^
なんでもできちゃうムウくんにウットリです(*´∀`)
フルーツフラワーパーク何回か行きましたよ♪
最後に行ったのがイルミナージュだったような・・・。
前は入園料が必要でしたが、無料になったんですね^ ^*
また行かないと!!

名前: よよたん♪ [Edit] 2015-09-01 14:08

ムウくんのジャンプ力がすごい~!
うちの子達は、ムウくんみたいに飛べるのかな?!
めっちゃ気になっちゃいましたが・・・
きっと飛べないはず(笑)
フリスビー、とっても楽しめたみたいで良かったね^^
いつもいろいろなトコロにお出かけ、
ムウくん幸せですよね♪

宝くじが当たったら、
ホント!毎週でもトリミングに出したいですよね~^m^
でも確かに毎週だったら・・・
さすがにワン達に嫌がられそう(笑)

名前: ★すももママ★ [Edit] 2015-09-01 14:31

ムウちゃん、本当にすごい~!
ナイスキャッチの連続ですね~♪
さすが運動神経抜群のムウちゃんは
なんでもできちゃいますね。
アジリティも泳ぎもみんな上手いものね~。
次はどんなスポーツに挑戦かな?
楽しみで~す。

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-09-01 18:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-01 22:50

カカオママさん

こんばんは〜♪
フリスビー20分って長いですか?^^
以前は10分くらいで飽きてたんですけど
カカオちゃんは5分なんですね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-01 23:02

choro-neeさん

こんばんは〜♪
フルーツフラワーパークのゴーカートに
よく乗られてたんですね〜(^0^)
あれ楽しそうですよね♪
お花がいっぱいあったし近いので
今度は秋に行ってきます(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-01 23:04

よよたん♪さん

こんばんは〜♪
フリスビーって投げるのも難しいですよね^^
なので私が投げてもダメなんです〜笑
投げるのはじゅん太郎専門です(^^)
フルーツフラワーパークでイルミナージュも
やってるんですね♪ 綺麗だろうな〜(*^^*)
以前は有料だったんですね! 無料は嬉しいですよね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-01 23:07

すももママさん

こんばんは〜♪
ムウはジャンプするのが大好きなんです^^
すももちゃん達はフリスビーには興味ないかな〜(^^*)
ムウをいつも連れ回してるので
幸せだと思ってくれてたら嬉しいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-01 23:10

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
ありがとうございます(^^)
ムウは運動が大好きみたいで
特にジャンプしてるとかなりご機嫌です♪
今度はどんなスポーツしようかな〜って
飼い主がわくわくしてます(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-01 23:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)