お出かけしなかった休日、

じゅん太郎が「 手作り餃子 」を作ってくれました (*^◯^*)



そうだよ~♪

ムウのもあるよ(^m^*)


まず 餃子の餡 作りから。



ムウ用の餡は、キャベツと鶏胸肉のみです^^


餡が出来たら皮に包んで


人用は50個、ムウのミニ餃子は4個


あとは焼くだけ



今回は初挑戦の「 チーズ餃子 」♪

フライパンに餃子を並べて、チーズをたっぷり入れて 黒胡椒をかけて焼いたら



パリッパリの「 チーズ餃子 」が完成




残りは普通の焼き餃子です♪




ムウは自分の水餃子に夢中(^m^)


ムウの番だよ〜!って「 水餃子 」を見せたら




わくわく顔




いつもの如く




瞬食でした〜  もちろん飼い主も瞬食^^


水餃子、また作ってもらおうね♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 トリミング 』と『 ご褒美 』♪

神戸フルーツフラワーパークで『 フリスビー 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)