先月の30日、大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんに

トリミングに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ

今回もまたまた 炭酸泉 (温浴はなし)です♪


(ドッグサロンパンさん撮影)


サロンに入ると看板ワンコの可愛い パンさん がいつもお出迎え♪




この日はパピーの シフトちゃんもいて



すご~く賑やかだったけど、ムウはかなり テンション低め(^m^)


今回は「 温浴 」はしないのに、



またお湯がたまるのを待ってたみたいです(笑)


トリミングが終わって お家でカメラを出したら、



う、うん σ(^_^;)  ちょっとだけね♪


大好きな「砂肝」を見せると・・・・




やる気がなく



目線は砂肝!! ( ̄д ̄;)


やる気を出してもらう為に 次に出したのは「フリスビー」♪



 やる気が出てきたね~♪




2~3回投げたらもうご機嫌です(^m^*)



今回のカットは いつもと同じ感じの おまかせスタイルでした~



~ おまけ ~


トリミングのご褒美?? に 飼い主はミスドの「 マロンドーナツ 」づくし




ムウには「スイカ」だよ~♪



はじめてのスイカに興味津々



これまた あっという間になくなりました(^0^)





次のトリミングのご褒美は何かな~♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 幸せバトン 』と『 お願い 』

ワンコも大好き『 手作り餃子 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)