今ブログ界でよく見かける「 幸せのバトン 」。

「 うちの子マロン 」の マロンママさんから受け取りました~




ではさっそく質問に答えていきますね♪


① 犬種と名前の由来は?

 トイプードル  名前:ムウ

 名前の由来は・・・由来はないですが 呼びやすさ重視。
 
 お迎えする前日まで「ムウ」か「リアム」で悩んでましたが

 ムウを迎えに行く日の朝、テレビの「きょうのニャンコ」の猫ちゃんの名前が

 「ムウ」ちゃんだったので、それが決定打に(^m^)




② 性別と年齢

 男の子で 2歳9ヶ月。


③ 呼び名はそのままで呼んでいますか? それとも違う呼び名ですか?

 ムウ、ムウム、ブー、ブーちゃん、ブウブ(←もはや原型なし)


④ あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか?

 夫婦で育てるワンコでは初代


⑤ あなたの犬の特徴を教えてください。

 つけまつ毛のような 長~い「 まつ毛 」






⑥ あなたの犬の弱点を教えてください。

 人見知りで 犬見知り。

 特に初めて会う人に声をかけられたらビビって ギャン鳴き (ノ_<)





⑦ もしあなたと犬がどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?

 「 カナダ 」で トレッキングや一緒にオーロラが見たいです


⑧ 愛犬の一番かわいい写真を貼り付けてください。




⑨ 1頭飼う事が許されるならどんな犬種を飼いたいですか?

 トイプードル

 でももし ムウが大丈夫なら ゴールデンかな♪


⑩ メインであげているご飯を教えてください。

 ナチュラルドッグフード と ボッシュ

 ローテーションにもうひとつ合うフードを探し中。


⑪ お気に入りのおやつは?

 全部お気に入りですが、特に「アキレス」と「砂肝」は最上級。





⑫ あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?

 こっそりではないですが、野菜が大好きなので

 キャベツや レタス、ブロッコリーはよくあげます。


⑬ あなたの犬バカ度は何%?

 計測器があったら壊れるくらい^^


⑭ 今、貴方が貴方の犬に買ってあげたい物は何ですか?

 ドッグラン付きの家


⑮ 最後にこのバトンを2人に回してください。

 もうだいぶバトンが回ってるようなので、勝手ですがここで終了させて頂きますね^^


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

~ お願い ~

★ 輸血を必要としているワンちゃんがいます ★

Love★Love★MARRON★の マロンママさんのブログのコピーです。

※拡散希望

【 緊急なお願い 】
三重県伊勢市のミックス犬「きなこちゃん(3歳8か月)」が
『 自己免疫性溶血性貧血 』という重病と戦っています。
体内に入ってきた異物を攻撃してくれるはずの免疫が何らかの原因で赤血球を攻撃し
自身の血液がどんどんなくなっていくという恐ろしい病気です。
現在、緊急に輸血が必要です。
おともだちが協力してくださいましたがまだ足りません。

輸血できるわんちゃんの条件は
①年齢は10歳未満
②体重は15㎏以上
③ワクチン接種、フィラリア予防している

輸血にご協力いただけるわんちゃん
伊勢市の「フジサト動物病院」までご連絡お願いします!
 フジサト動物病院 電話 0596-20-1555
 (水曜休診・金曜日曜は午後休診)

体重が15kg以上なので大型犬のワンちゃんになりますが、
もしお知り合いの方がいればお声かけくださいますようよろしくお願いします。




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 白浜 』までの 寄り道♪ 和歌山旅①

『 トリミング 』と『 ご褒美 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)