お天気が良かった週末、ムウ家が向かったのは 和歌山県。


ムウと 和歌山に行くのは初めてだから わくわく



うん♪

途中、「 紀ノ川サービスエリア 」で休憩です。

ここにはドッグランもありますが、雑草だらけで入れずでした


ムウが ご機嫌だったので、何枚か写真を撮ってると・・・



あ、そうだね(^^;)

涼しい所に移動しようね♪


・・・と、日陰に入って目についたのが



和歌山じゃばらソフト?




もちろん迷わず購入(^m^*)





さっぱりして美味し~♪

ムウは持ってきた ワンコ用シャーベットだよ


休憩が終わったらまた移動です。


白浜 に着いて まず寄ったのが




とれとれ市場。




その名の通り、とれとれのお魚やお土産もいっぱいで楽しい所。


でも残念ながら 中にはワンコは入れないけど



外の テラス席なら大丈夫♪ (店員さんに確認しました)


小腹が空いたので



豚饅だよ~




うん♪


お腹も満たされたから、お宿に入る前に海でも見ようか



と向かったのが、近くにある「 円月島 」



いい天気だから気持ちいいね♪




のんびりしてるとチェックインの時間になったので、

この日の宿泊先に移動です(^^)






そうだよ♪

どんな部屋かな~?


次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

温泉付き『 コテージ 』に 大興奮♪ 和歌山旅②

『 幸せバトン 』と『 お願い 』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)