前回の続きです。 前回の記事はこちら →


この日の宿泊先の コテージ に到着して中に入ると




ムウはずっとワクワク顔(^m^*)


ムウの部屋もあるから待ってね~♪


今回泊まったのは、『 南紀白浜ホープヒルズ 』さん。

(このコテージの他にもワンコと泊まれるお宿は全部で3棟あります)


ドアを開けるとまず「 リビング 」



奥のキッチンには 食器や調理器具等、なんでも揃ってます♪




ソファの後ろにワンコ用の「 ケージ 」が


ここがムウの部屋だね〜(^^)




「 ケージ 」の横に階段があって



下りて行くと「 寝室 」があります。



寝室の横には「 和室 」があって



お布団もあるから 4人は泊まれそうだね♪





お風呂は 天然温泉の 露天風呂 だよ~ ( ´ ▽ ` )



後で入ろうね♪ (ムウは入れません^^)


お部屋の探検が終わったら、バーベキューの準備です♪


網や トング、ライター、蚊取り線香は 無料で用意してくれます。 ※要予約


このコテージは「 とれとれ市場 」から車で約2分の好立地

すぐに「 とれとれ市場 」に戻って バーベキューの食材の買い出しです♪

(炭はないので、すぐ近くのコーナンで調達)




そうだよ〜♪


さっそく買ってきた食材を並べて




炭に火をつけたら・・・



煙が落ち着くまでムウは下で待ってようね^^





ムウは お肉よりも キャベツと お芋に夢中



二人にしては ちょっと多め?だったけど、あっという間に 完食(^m^)


おなかいっぱいになった後は、星空を見ながら露天風呂でのんびり


そして次の日に向かったのは・・・・


どこかな〜??


次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


『 潮岬灯台 』で 海を満喫♪  和歌山旅③

『 白浜 』までの 寄り道♪ 和歌山旅①

comment iconコメント ( 49 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-09 00:49

素敵なコテージですね~ヾ(*´∀`*)ノ
温泉もあって最高♪
ムウくんもとっても嬉しそうなワクテカ顔ですね(*´▽`*)♪
バーベキューもとっても美味しそう(´艸`*)
新鮮な食材がすぐ近くに手に入るなんていいですね~♡
ムウくんもウマウマもらえたかな?

名前: ぶるん [Edit] 2015-09-09 07:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-09 07:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-09 07:55

おはようございます(^-^)
天然温泉の 露天風呂付の素敵なコテージですね♪
お肉と海鮮のバーベキューもおいしそう(*^^*)
ムウくんは、お肉よりキャベツとお芋に夢中でしたか~(笑)
炭火焼はきっといい匂いで食欲そそるんでしょうね♪
次回も楽しみにしています(^_-)-☆

名前: カカオママです [Edit] 2015-09-09 07:59

素敵なコテージ!!
ワンコも泊まれて、ちゃんとゲージも
用意されてるんですね♡
とれとれ市場からも近いなんて
いいことづくし♡
ムウくん、宿紹介完璧ですね!笑
気になるところを、きっちり教えてくれます\(´ω` )/笑

名前: puu [Edit] 2015-09-09 08:13

おはようございます♪

うわぁ!素敵なコテージ!
広いですね~(*^▽^*)
ここ行ったらめちゃめちゃテンション上がるだろうなぁ!
あ~~やっぱり南紀白浜いってみたい!
ムウくんもにっこりですもんねぇo(*⌒O⌒)b
バーベキューも出来るなんて~(*^▽^*)
羨ましいです~~~~~~(^_^)

名前: きらきら屋 [Edit] 2015-09-09 08:29

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
とっても広くて開放的なステキなコテージですね~(*≧∀≦*)
テラスでBBQができたり、満天の星空を眺めながらの露天風呂~♪
ムウちゃんも、ウマウマお野菜いっぱいもらえたかな??
うちもどこかにあんずとライチを連れてお泊まりに行きたい~!!ってスッゴく思っちゃいました(*^^*)

名前: あんずママ [Edit] 2015-09-09 08:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-09 09:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-09 10:10

こんにちは☆

快適そうな♪楽しそうな♪コテージですね(#^.^#)
市場から2分は便利ですね!買い忘れしても安心ですし☆

ムウくんもお芋好きなのですね♡
以前は我が子もキャベツをよく食べてました☆
バーベキュー食欲そそりますね(#^.^#)

名前: アンジュまま [Edit] 2015-09-09 11:10

こんにちは(*^-^*)
なんて素敵なコテージなんでしょう~(≧▽≦)
ムウくんもワクワク顔になりますよね♪
食事もバーベキューだとムウくんも同じものを食べれていいですね(*^-^*)
私もお芋が好きです(*^^*)


名前: ちのたの [Edit] 2015-09-09 11:39

いいないいな~
すごく素敵なコテージ。
露天風呂まで完備。
お部屋もとっても綺麗だし。
新鮮素材のBBQ! 最高ですね。(* ̄∇ ̄*)

名前: ポンママ [Edit] 2015-09-09 13:07

とっても広いコテージ!!
そして、露天風呂付き!!
サイコー♪♪
このくらいの量だったら、ふたりであっというまに食べ終わるかも^^
ムウくんもキャベツ&お芋!たくさんもらった??

すてきな旅行だねーーーー♪

名前: まろもこママ [Edit] 2015-09-09 13:33

こんにちは^ ^
白浜にこんな素敵なコテージがあるんですね〜♪
うちも何度か白浜には行ったことがありますが、いつもとれとれヴィレッジです。
バーベキューも美味しいそう(*^o^*)
ムウくんもキャベツとお芋いっぱい食べたのかなぁ〜⁇

名前: まろ〜れママ [Edit] 2015-09-09 13:41

キャー、素敵なお宿ですね~(^_^)
BBQもとっても豪華!ムウくんもお裾分けもらえて良かったね~
天然温泉の露天もまた最高ですね!
続き、楽しみにしています。

名前: マロンママ [Edit] 2015-09-09 14:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-09 14:50

さや次郎さんこんばんは~^^
和歌山はわが家からは遠い関西、しかも関西の中でもまだ行ったことがない地。
でも、こうしてブログのお友達が出かけているのを見てバーチャルトリップしてます❤
コテージ好き(*^_^*)しかもBBQ出来て温泉もあるのー??いいな~!
ムウちゃんの「きゃべつ・・」っていうお顔カワイイ^^お肉よりも・・・なのー?まだまだ若いな、ムウちゃんw
周辺観光はどうだったかな~♪続きも楽しみにしてまーす☆

名前: ももっくま. [Edit] 2015-09-09 20:25

素敵なコテージですね♪
お部屋も広くてのんびり出来そう((・´∀`・))ンフッ♪
とれとれ市場からも近いって食材調達には最高ですね♪
我が家は白浜は日帰りが多いのですが、泊まってのんびりも良いなぁ~って思いました☆
ムウくん、翌日はどこへ行ったのかなぁ?
続きも楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

名前: あゆみん [Edit] 2015-09-09 20:39

わぁー♪
広くてキレイで居心地の良さそうなコテージですねヾ(*´∀`*)ノ
とれとれ市場の側にこんないい感じの宿があるなんてビックリ!
和歌山旅行の参考にさせて頂きます(*´∀`)
ムウくんキャベツとお芋もらえたのね^ ^
よかったねー!
つづきも楽しみにしてます。

名前: よよたん♪ [Edit] 2015-09-09 22:36

とっても素敵なコテージですね♪
露店風呂にBBQなんて最高ですね~(#^^#)
南紀白浜、行ってみたい場所なんですよね~。
いいな~♪いいな~♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-09-09 22:46

ぶるんさん

こんばんは〜♪
広くて綺麗なコテージだったので
また行きたいです(*^^*)
周りも静かで落ち着くからか
ムウもリラックスしてすごく嬉しそうでした♪
市場がすぐ近くなのは嬉しいです〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:02

カカオママさん

こんばんは〜♪
天然温泉が付いてるのはすご〜く
嬉しかったです♪ 翌日は
お肌がツルンってなりました(*^^*)
ムウは野菜が大好きなので、キャベツとか見たら
もう目が輝きます(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:05

puu*さん

こんばんは〜♪
ケージもワンコ用の食器もあって
すごくワンコに優しいお宿でした(*^^*)
とれとれ市場から近いから食材もすぐに
買えて便利だったので、来年また行きたいな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:07

とっても素敵なコテージで、ムウくんはウマウマもらえたかな?
私たちも10月に南紀白浜のとれとれヴィレッジに宿泊を計画していましたか、もぅ一度計画し直そうかな?(笑)

名前: 天狗 [Edit] 2015-09-09 23:09

きらきら屋さん

こんばんは〜♪
広くて綺麗で静かなコテージだったので
行った私はめちゃくちゃテンンション上がってました 笑
白浜は綺麗な所も多いから
機会があれば行ってみてくださいね〜(*^^*)
その時はストーカーしに現れます(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:10

あんずママさん

こんばんは〜♪
二人で泊まるには広いコテージで
和室は1回も使わなかったです(^^;)
でも静かなのでムウもリラックスして
楽しそうだったからまた行きたいな〜♪
ムウはキャベツとお芋三昧(^m^)
それで満足してくれました〜(^^)/
あんずちゃんとライチくんとお泊まり旅行行けたら楽しそうですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:13

コテージっ
ワンコと泊まるには
周りに気をつかわずに
ゆったりと過ごせるからいいよね(o´∀`)b

ムウちゃんっ
キャベツとお芋さん
美味しかったね~♪
いつもと環境が違ったけど
夜はぐっすりと眠れたのかなー?

名前: ティクレア [Edit] 2015-09-09 23:14

アンジュままさん

こんばんは〜♪
綺麗で快適なコテージだったので
来年もまた行きたいな〜(^^)
ムウはお芋もキャベツも大好きです(*^^*)
お肉も食べるけど、キャベツに釘付けでした 笑

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:16

ちのたのさん

こんばんは〜♪
広くて綺麗なコテージだったから
ムウもかなり嬉しそうで、その顔みた
私も嬉しくなりました〜(*^^*)
テラスでバーベキューだとムウと
一緒に気兼ねなく過ごせるので、よかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:18

ポンママさん

こんばんは〜♪
露天風呂が1番ポイント高かったです(^^)
翌日はお肌もツルンってなって
気持ちよかったからまた行きたいな〜♪
BBQはワンコも一緒にできるから
嬉しかったです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:20

まろもこママさん

こんばんは〜♪
あ、BBQあの量なら余裕ですか(^m^*)
ってうちもあっと言う間だったけど 笑
ムウはキャベツもりもり食べてました〜♪
残ったお芋は次の日のおやつです(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:22

まろ〜れママさん

こんばんは〜♪
とれとれヴィレッジには泊まったことないので
気になってるんです(^^)
でも今回のコテージもかなりよかったので、
また行きたいな〜♪
ムウはキャベツもりもり食べてました(^m^)
ご飯もいっぱい食べたので、この後よく寝てましたよ〜笑

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:25

マロンママさん

こんばんは〜♪
広くて静かなコテージだったので
ムウも飼い主もリラックスできて
すっごくよかったです(*^^*)
飼い主的には温泉の露天風呂が
かなりポイント高いです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:26

ももっくまさん

こんばんは〜♪
ももっくまさんの所からだと和歌山は
かなり遠いですね〜^^
コテージは静かでいいですね(*^^*)
BBQも温泉も最高でした(^0^)
ムウはキャベツに目がないんです 笑
お肉はたまにしかあげないから、キャベツに
目がいくのかな〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:28

あゆみんさん

こんばんは〜♪
部屋も広くて静かですごく
リラックスできるコテージでした(*^^*)
とれとれ市場が近いのも嬉しい(^m^)
あゆみんさんは白浜は日帰りなんですね♪
うちも日帰りしたいけど、ちょっと遠いかな(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:30

よよたん♪さん

こんばんは〜♪
ここのコテージ、とれとれ市場もかなり近くて
ほんと便利な所にあるのに、すごく静かで
落ち着くのでオススメです(*^^*)
粉雪ちゃんも気に入ってくれるかも〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:32

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
そうなんです♪ 部屋の広さもよかったけど
露天風呂とBBQがすごくよかったです(*^^*)
エビちゃんさん所からだと白浜・・かなり
遠いですね〜^^
もし来られる事があればコテージおすすめです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-09 23:35

天狗さん

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます(^^)
ムウはBBQでキャベツ三昧で興奮してました(^m^)
10月に白浜に行かれるんですね〜♪
とれとれヴィレッジは気になりつつまだ泊まった事がないのですが
今回のコテージは静かでよかったので、ここもオススメです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:36

ティクレアさん

こんばんは〜♪
コテージは周りの音も気にならないし
ワンコと泊まるにはリラックスできていいですね(*^^*)
ムウもいつもよりかなり落ち着いてました♪
夜はケージの中でぐっすり寝てくれたので
翌日また元気モリモリでした〜笑

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-09 23:39

ショーンです
わぁ、素敵なコテージですね
温泉なんだ、それも嬉しい
とれとれ市場直送の食材でBBQ
なんて贅沢でしょう
このあと白浜へ行く前の寄り道?
ズバリ、白崎海岸でしょう!

名前: ショーン [Edit] 2015-09-09 23:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-10 08:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-10 08:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-10 20:05

広ーい(≧∇≦)コテージってご飯作らなきゃいけない方が多いから、あんまり興味なかったけど、こんなに広くて、しかもこんな楽しいバーベキューできるんなら、コテージもいいですね\(//∇//)\
隣の部屋にうるさいとか、なんの気兼ねもいらないし♪
来年の夏はコテージ行きたいな♪
…今年お泊まり連れてってあげてない(-。-;

名前: まきまき [Edit] 2015-09-10 21:23

ショーンさん

こんばんは〜♪
綺麗なコテージで温泉がついてるのは
ほんとに嬉しかったです(*^^*)
また来年行きたいな〜♪
この後の寄り道、
白崎海岸!と言いたい所ですが
別の所になりました〜(^^)
白崎海岸も行きたかったのですが、次回持ち越しです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-10 22:12

まきまきさん

こんばんは〜♪
コテージでご飯作るのはちょっと面倒ですが
BBQなら手軽で楽しいからいいですよね♪
静かでのんびり出来たからコテージに
はまっちゃいそうです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-10 22:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-10 23:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)