前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


コテージ で のんびり過ごして

朝から露天風呂入って 充電満タン なムウ家。


チェックアウトの時間まで出かける準備をしてると



退屈そうなムウ σ(^_^;)   もうちょっと待ってね♪


服を着せたら クレートに入って待機。 まだだよ~^^;




それでもまだ出かけないので、ケージに入って催促。



お待たせ♪ 準備できたよ~ ( ´ ▽ ` )ノ


でも お出かけの前に「 南紀白浜ホープヒルズ 」さんに

ドッグランもあるから行ってみようね♪


と、コテージの近くにある「ドッグラン」に着いて




よく見たら・・・・




草だらけ ( ̄Д ̄)ノ




残念だけど、遊べないね σ(^_^;)


ドッグランは諦めて チェックアウトした後に向かったのは



前日も来た 円月島




すぐ近くの白良浜



でも「 白良浜 」は ワンコNG (抱っこでも不可) なので、

じゅん太郎と 交代で少しだけ見て退散。


そして 白浜から車で 2時間くらい走って見えてきたのが



キレイな景色。


ここから少し進むと



『 潮岬灯台 』があります。

入場料は 大人200円。

ペットは バッグかクレートインならOKです。(受付の方に確認しました)




こんな入り口から入って螺旋階段を登って

最後に細い急な階段を上ると






これまた狭い展望台が。(一人ずつしか通れません)




でも ムウは リュックの中で嬉しそう




灯台からの景色も綺麗だね~




「 潮岬灯台 」を 満喫したムウ家が


次に向かったのは、






どこかな~?



次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 本州最南端 』へ♪ 和歌山旅「最終回」

温泉付き『 コテージ 』に 大興奮♪ 和歌山旅②

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)