17日、大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さん に

毎月恒例の炭酸泉の温浴 をしに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


今回も「 温浴 」「顔周りのカット」です♪


※ドッグサロンパンさん撮影


「 温浴 」の お湯をためてる間、



トリマーさんが 優しく呼んでくれてるのに




冷たくチラ見 (^◇^;)


そして最後に





悪い顔 ( ̄д ̄;)ノ

す、すみません



でも 家に帰るとすました顔で




頑張ったアピールです (。-_-。)




今回、顔周りのカットは トリマーさんにおまかせで



か、かわい〜(^m^*) 




温浴の後は気持ちがいいのか、すぐに おねんねです (←いつもだけど^^;)


また来月も行こうね〜♪



〜 おまけ 〜

ムウをサロンに預けてる間のお買い物♪




さつまいもパウダーは完全無添加の安心素材♪

さっそく、さつまいもクッキーに変身しました〜





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『出会い』と『再会』で 14ワンコ集合♪ 滋賀①

ワンコ用『 手作り チーズクッキー 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)