連休初日、

めずらしく早起きした ムウ家が向かったのは、




滋賀県の高島市にある、『 Cafe 森の木 』さん。




お店の裏にはテラス席もある、可愛いお店です




この日、ご一緒してくれたのは


イケワン兄弟アフロくんと、




凛々しい ぼうくん




トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪の可愛い 福ちゃん詩くん




トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆の ちびっこ天くん




ゴマままのブログの こぐまさんみたいに可愛いゴマちゃん




そして大阪の女、ララちゃん




今回 はじめまして のお友達は

小春日和・・・ トイプードル小春diaryの お目目クリクリな 小春ちゃん




☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆れんのすけくん、いろはちゃん、おとはちゃん




れんママさんのお友達の ランちゃん




元気なムクちゃん




全部で 13人、14プードル での 楽しい1日の はじまりです♪


最初、みんなに ガウガウ言ってしまったムウも

はじめましての おとはちゃんが気になるのか、




ずっとおとはちゃんをクンクン



やっぱり女の子が好きなのかな〜(^^;)





そうそう♪

ここで食べた美味し〜ご飯は・・・・



次回へ続く・・・・



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


Cafe 森の木
ジャンル:カフェ
アクセス:JR湖西線(山科-近江塩津)安曇川駅南口 徒歩12分
住所:〒520-1212 滋賀県高島市安曇川町西万木1070-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高島×カフェ
情報掲載日:2015年9月20日


Cafe 森の木で『 ランチ 』の後もうまうま♪ 滋賀②

『 炭酸泉温浴 』と『 顔カット 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)