前回の続きです。   前回の記事はこちら →


『 Cafe 森の木 』さんで

席に座って落ち着いたところで




注文したランチ登場♪

森の木ランチ(トンカツ)と、




森の木グラタン




れんくんは お喋りしながらご飯に夢中(^m^*)




食べてる途中、ふと隣の席の ララちゃんを見たら・・・・



ご飯のいい匂いがするのかな~


・・・と思ったけど





寝てた ( ̄Д ̄)ノ


さらに ララパパさんに抱っこされた 福ちゃんも




夢の中(^m^)プ


わんこ達がウトウトしてる中、ランチ完食♪



うん♪ おいしかった~(≧∇≦)


ララパパさんから「デザートも美味しいで」って聞いたら




もちろん 頼みます ♪(ノ´▽`*)



いちじくのチョコケーキ・・・・だったかな?




フレンチトースト

どっちも美味し〜♪(*´~`*)


ワンコにはなんと、無料で 手作りクッキーが!!




さっそく ムウも いただきま〜す♪



ちゃっかり普通のクッキーと きなこクッキー頂きました




天くんの可愛いお手も見れて、


おなかいっぱいになったら




次の目的地に移動です。





この後向かったのは





どこかな〜??



次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・天くん      → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・ゴマちゃん    → ゴマままのブログ
 ・小春ちゃん    → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆

かばたリゾートで『 撮影会 』♪

『出会い』と『再会』で 14ワンコ集合♪ 滋賀①

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)