前回の続きです。 前回の記事はこちら →


『 Cafe 森の木 』さんで ランチを食べた後に向かったのは




そう♪ この日の メインイベント


プロカメラマンさんの 撮影会 がある

滋賀県の高島市にある かばたリゾート だよ〜♪



ドッグランは ワンコ1匹 500円とお財布に優しい価格




なにより芝生がすごく綺麗なランです


中に入ると、さっそく撮影会かな?

今回は 14ワンコ中、5ワンコが撮影会に参加です♪




カメラマンさんが撮ってくれた写真は 後日データで頂くので、

今回は飼い主が撮った写真達の紹介です


普段あまり走らないと噂?の 小春ちゃん



楽しそうに走ってる〜




天くんはうさぎさんみたいな可愛い走りで



飛行犬が撮れたけど、ピントが・・・汗


ムウは走るの大好きなので、



何回も走ったけど



飛んでる所は撮れず (ノ_<) 修行が必要です(汗)


そして現れたのが ポルシェ だ〜♪



ぼうくんアフロくん、似合いすぎ(^m^*)


ムウもポルシェに乗って



いっぱい撮って頂きました♪




飼い主との家族写真もいっぱい撮って頂いて

最後は 集合写真です






うん♪ 撮れたよ~ たぶん (´・_・`)


カメラマンさんが撮ってくれた写真が楽しみやね

データが届いたらまた紹介させて頂きま〜す♪


撮影会が終わって、みんなの所に戻ると・・・・



あ、ララちゃん、待ちくたびれちゃった? σ(^_^;)





うん♪ 楽しかったよ〜


撮影会の後、みんなで遊んだ様子は・・・



次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・天くん      → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・ゴマちゃん    → ゴマままのブログ
 ・小春ちゃん    → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆

『 撮影会 』後の みんなの様子は?? 

Cafe 森の木で『 ランチ 』の後もうまうま♪ 滋賀②

comment iconコメント ( 31 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-24 07:41

おはようございます♪

うわぁ!みんな楽しそうに走ってる~(*^▽^*)
ムゥくんも、いいお顔してますね♪
この笑顔みて、、一日良いことがありそうな感じ♪
楽しい顔って、回りの人も笑顔にしてくれますね♪
うふふ♪今日仕事頑張れそうだなぁ(/≧◇≦\)

名前: きらきら屋 [Edit] 2015-09-24 07:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-24 07:55

おはようございます(#^.^#)

ポルシェにのってる姿☆すっごくかっこよかったです(#^.^#)

出来上がりが楽しみですね~♡

ほんと綺麗な芝生です(#^.^#)

名前: アンジュまま [Edit] 2015-09-24 08:05

さや次郎さん、おはようございます(*^^*)
プロのカメラマンさんによる撮影会、ワクワクしますよねっ☆
ムウちゃんもとってもいい表情だし、ポルシェに乗ってる姿もめちゃくちゃカッコいいよ!
このあと届くデータもとっても楽しみですね♪
楽しい時間が過ごせて良かったね、ムウちゃん(*^ー^)ノ♪

名前: あんずママ [Edit] 2015-09-24 08:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-24 10:27

こんにちわ~(^^)

みんなホント楽しそうですっごく可愛い~♪
ムウくんお友達いっぱいでいいなぁ(*^_^*)
プロカメラマンさんの写真も楽しみですね!

かばたリゾート、うちも行ってみたいな~って話してたとこです。

名前: まろ~れママ [Edit] 2015-09-24 12:02

こんにちは(^^)
ほんとに綺麗な緑の芝生ですね~
とっても気持ち良く走れそう(*^_^*)
飛行犬も犬ちゃんによって違うから面白いですね~☆
ムウくんは、残念だったけれどきっとプロのカメラマン
が撮ってますね(^_^)b
フェラーリに乗ってかっこいいですね~♪
みんなポーズ決まってますね(^_^)v

名前: カカオママです [Edit] 2015-09-24 12:56

さや次郎さん、カメラ上手~~~!!ステキっ♪
まさか、ポルシェがでてくるとは!おもしろい撮影会っ!!
で、ニヤニヤみててら…
最後にバッドマン♪♪
おちゃめな撮影会になったのかなぁ??
データが届くの楽しみだね^^

名前: まろもこママ [Edit] 2015-09-24 13:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-24 16:04

わ~みんあ飛びまくってる~ヾ(*´∀`*)ノ
本当に楽しそうでこちらまで笑顔になりますね(≧▽≦)♪

我が家も今度初めての撮影会なんです♪
(お天気が良ければ)
こんな風に楽しそうに笑顔で飛んでくれたらいいな~(#^^#)♡

名前: ぶるん [Edit] 2015-09-24 20:03

ムウさん、撮影会だったんですね~^^
飼い主フォト、上手ですよ!なかなか飛行犬はね^^;
ラフなんて、走り方が跳ねるほうではないので 本当に難しいです~
データを待つのもまた撮影会のだいご味かも^^

今日はラフ、トリミングに行きましたが、今回のところはトリミング中の撮影はないんです~;;し・・・仕方ないんですがっ。。。

名前: ももっくま. [Edit] 2015-09-24 20:09

みんな
いい顔して
飛んでますね~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
足が宙に浮いてる瞬間の撮影って
なかなか難しいんですよねー

ムウちゃん
ポルシェがお似合いだわぁーっ!!
横に
クレアリを乗せて
ドライブに連れてって~(ノ∀ ̄〃)

名前: ティクレア [Edit] 2015-09-24 20:24

きらきら屋さん

こんばんは〜♪
ランではみんなすっごく楽しそうに
いっぱい走ってました〜(^0^)
楽しい顔ってほんと見てると笑顔になりますね♪
ムウの楽しい顔で笑顔になってくれるなんて
嬉しすぎます〜(>▽<)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-24 21:39

アンジュままさん

こんばんは〜♪
ポルシェがすっごく可愛くって(^m^)
あれ、動くんですよ〜笑
カメラマンさんの写真が
ほんとに楽しみでわくわくします(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-24 21:40

あんずママさん

こんばんは〜♪
プロのカメラマンさんに撮ってもらうのは
初めてなので、かなりワクワクしました(*^^*)
出来上がりがすご〜く楽しみです♪
ムウも楽しそうにしてくれてよかったです〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-24 21:42

まろ〜れママさん

こんばんは〜♪
プロのカメラマンさんの撮影会って
初めてなので、ほんと楽しみです(*^^*)
早くデータこないかな〜♪
かばたリゾート、芝生もすっごく手入れされてて
よかったですよ〜(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-24 21:44

カカオママさん

こんばんは〜♪
ここの芝生、ほんと手入れされてて
すっごく綺麗でした〜(*^^*)
みんな走り方が違うので
いろんな飛行犬が撮れてそうで楽しみです♪
ムウの飛行犬、どんなかな〜(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-24 21:46

まろもこママさん

こんばんは〜♪
飛行犬を撮ったのは私じゃなくて
旦那です〜(^m^)
ムウは私が撮影してたので、飛行犬にならず(汗)
バッドマンの飛行犬もあるかな〜笑
データがほんと楽しみです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-24 21:48

ぶるんさん

こんばんは〜♪
惣一郎くんとぐりちゃんも今度
撮影会なんですね〜(^0^)
それは楽しみですね♪
お天気よくなりますように!

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-24 21:49

ももっくまさん

こんばんは〜♪
はじめての撮影会、楽しかったです〜(^^)
飼い主フォト、ももっくまさんに
上手って言ってもらえるなんて感激♪
データが届くのがすごく楽しみです♪

ラフくん、トリミングだったんですね〜(*^^*)
あ、でも私の大好きなラフ君の入浴シーンが今回は
ないんですね^^ 残念!
でもふわもこラフくん楽しみにしてま〜す(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-24 21:52

ティクレアさん

こんばんは〜♪
みんな楽しそうだったので
飼い主もニッコニコでした〜(*^^*)
飛んでる写真は難しいですね〜!
修行しなくちゃ♪
ポルシェの横にクレアちゃんとアリスちゃん
乗せてドライブなんて贅沢〜(^m^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-24 21:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-24 22:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-24 22:41

ショーンです
わっ、たった今、かばたリゾートで撮影会って
記事を読んできたとこで、びっくりです
その方、今週2度めだって・・
人気なんですね、かばたリゾート

名前: ショーン [Edit] 2015-09-24 22:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-24 22:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-25 09:51

こんにちは~(^^)

さや次郎さん、上手に飛行犬撮れてますね~
撮影用のポルシェかっこいい!
ムウちゃんの着てる服、前の脚だけ入れてるタイプですよね?
このかたち、すごいユニークですよね(^O^)
カメラマンさんの写真楽しみですね♪

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2015-09-25 14:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-25 18:23

ショーンさん

こんばんは〜♪
わ♪ 他の方もかばたリゾートで
撮影会されてたんですね(*^^*)
週に2回ってすごい♪
すごく綺麗なランだったのでまた行きたいです^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-26 01:08

くまもんきなこママさん

こんばんは〜♪
ムウが飛んでるところも撮りたかったんですけど
1枚もなく 笑
バットマンの服は前の脚だけ入れるやつです♪
可愛いですよね〜^^ カメラマンさんに
お借りしました(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-26 01:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)