前回の続きです。 前回の記事のこちら →


『 かばたリゾート 』で 撮影会が終わったら




みんな楽しそうにランで遊んでました





うん

ララちゃんに誘われて ボールを投げたら



ララちゃん・・・じゃなくて、

いろはちゃんムクちゃんムウ ダッシュ!!



ムウは先頭を走ってたのに、

なぜか ムクちゃんにボールを取られ・・・・








奪い返せず(^m^*)ププ

そんな様子を見てたさや次郎、ひとり多頭飼いの妄想中 笑



一通り遊んだら 集合写真 撮るよ〜♪



って みんなに並んでもらったけど



多くてなかなか撮れないな~


・・・・数えてみると1ピキ足りない??



いなかったのは天くんでした ( ^ω^ )


い〜っぱい遊んで



みんなお疲れかな(^^)







みんなと遊べて大満足なムウと飼い主

またムウと遊んでね〜♪


今回お世話してくれたアフロ家、福詩家、ありがとうございました





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・天くん      → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・ゴマちゃん    → ゴマままのブログ
 ・小春ちゃん    → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆

オーダーメイドの『 秋服 』♪

かばたリゾートで『 撮影会 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)