連休のおでかけ記事の前に・・・


27日、大阪の「 箕面キューズモール 」で開催されていた

わんわんマルシェ に行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ



家から近いので、ムウ家はオープン前に到着♪


でももっと早く来てたのは、



愛知から トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆の 天くんと、




大阪の女、ララちゃん


オープンしたらお店の通りは すごい人っ (゚д゚)




お店をぐる~っと回ってから 合流したのが



トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪の 福ちゃんと 詩くん



小春日和・・・ トイプードル小春diaryの 小春ちゃん




ゴマままのブログの ゴマちゃんです♪



人が多くて暑いので、お買い物は諦めて

マルシェに来るって聞いてた はっち母さん達 を探してウロウロ =3=3


会場を2~3周まわったところで 発見!!



この日 ムウが着ている お洋服を作ってくれた

『 はっち堂 』の はっち母さんと、可愛い はっちゃんと あいるちゃんだ~ (*゚▽゚*)




pooと一緒の かわいい マリンちゃんと ティアラちゃんも もちろん一緒♪




さや次郎、大興奮で一緒に写真を撮らせて頂きました \(//∇//)\




あいるちゃんを抱っこさせてもらったけど、こんな表情してたのね~ 笑


グルグル回ったり、撮影してると もうお昼の時間♪



うん♪ 

ララ家が予約してくれた キューズモールの向かいのお店でランチです





すごいボリュームで おなかいっぱい♪




一緒にランチを食べたみんなも



「おやつ」もらって おなかい~っぱいに なったかな~(^m^*)


休憩してまたマルシェに戻ったら



たくさんのお友達に会えました


会場でのんびり過ごして、気づけば 閉店の時間 (゚д゚)



暑かったから疲れたね~(^^)




みんなまったりしてたら、



眠くなったみたい (_ _) Zzz・・・




お買い物はできなかったけど、

楽しい1日になりました


ご一緒してくれたお友達、はじめましてのお友達も

ありがとうございました (*´∀`人 ♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


『 ハイキングデート 』in 赤目四十八滝♪

オーダーメイドの『 秋服 』♪

comment iconコメント ( 42 )

おはようございます(^-^)
わんわんマルシェ 人が沢山ですね(*^^*)
やっぱり犬ちゃんイベントは沢山の人が集まるんですね♪
お友達とお約束して、予約でゆったりランチいいなぁ~
並んでのお写真もみんな距離が近いし、
みんなニコニコ顔とっても楽しかったんですね♪

名前: カカオママです [Edit] 2015-09-30 06:54

おはようございます♪

うわ~!すごい人ですね!
他の方のブログで、様子をちらっと見たのですが、こんなに人が集まるんですね♪
行ってみたいなぁ!
楽しそうです!
こちらでは、こういうイベントないので、
憧れます♪

名前: きらきら屋 [Edit] 2015-09-30 07:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-30 07:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-30 08:27

おはようございます(^o^)

わんわんマルシェ、うちも少し覗きにいきましたよォ!
マロンとオレオの洋服を1枚ずつゲットしました。
お会いできなくて残念です(T_T)
みんな楽しそうですね~♪
あそこのパスタ、ボリュームあって美味しいですよね!
わんちゃん、テラス席OKなんですね。知らなかった。
ママ友とは何回か行ったことあるんですけどね。

名前: まろ~れママ [Edit] 2015-09-30 11:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-30 12:03

他の方のブログで見たけど、マジですごい人だよねー!!
これじゃ、連絡取り合わないとお友達とは会えないわ…
さや次郎さん、何にも買わなかったの??
でも、とっても楽しかったみたいだから、それでOK!って感じかな?

はー、ワンコ専門のマルシェ、憧れるー!!

名前: まろもこママ [Edit] 2015-09-30 13:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-30 14:35

 こんにちわ(^^)

  mamaさん!!!
   おかたん・・・mamaさんと すれ違ってます☆
 ランチのお店で 入れ違いしてます^m^
  あ~~っ!!
   ムウkunって 気付ければよかったぁ~~(>_<)
 

名前: paku mam [Edit] 2015-09-30 15:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-30 17:13

わんわんマルシェ1度は行ってみたいです、
大阪で開催されてたのですね…
ワンコのイベントはすごく興味あります(#^^#)
大集合ですね~
とても楽しまれたようですね(*^▽^*)

名前: ちのたの [Edit] 2015-09-30 18:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-30 19:33

ムウちゃんっ
たくさんのお友達に会えたね~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

ワン好きママさんたちが集まれば
うまうま&おしゃべりで盛り上がって
あっという間に時間が過ぎちゃうよね~(笑)
お買いものはできなくても
大満足の1日だったね(ノ∀ ̄〃)

名前: ティクレア [Edit] 2015-09-30 19:58

ただただ、お会いしたかったです(^_^;)
残念!

名前: チョコチロルの母。 [Edit] 2015-09-30 20:52

今回はムゥ君とさや次郎さんにお会いできて嬉しかったです^^
しかもいつの間に、こんなに可愛くもっぷ&ぶらしを撮ってくれてたんですね〜♡
ありがとです♬
ムゥ君とは集合写真でしか撮ってなかった事を帰ってから気付いて、ガーン😱ってなってたんです(T . T)
また今度お会いする機会があれば、もっぷ&ぶらしと写真撮って下さいね〜😘

名前: nao [Edit] 2015-09-30 21:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-30 21:06

私 一週間間違ってました(@_@) 
次回は是非参加したいと思います。
けれど どんどんにぎやかになってますね。
おつかれさまでした。

名前: ドルフィンココア [Edit] 2015-09-30 21:37

いや~ん❤
可愛い子ばっかり!!
しかも結構おおきな?人の集まるイベントだったんですね~^^
箕面のキューズモールは行ったことはありませんが、ショーンさんのブログで見た記憶が。こんなイベントあったら行っちゃいますよね^^

名前: ももっくま. [Edit] 2015-09-30 22:06

あゆみんさんのブログでわんわんマルシェ拝見していましたが、さや次郎さんも行かれたんですね~♪
もう常連さんじゃないですか?
それにすごいお友達がたくさんヾ(*´∀`*)ノ
ちょうどSWだったからか、すごい人出ですね~♪

名前: ぶるん [Edit] 2015-09-30 22:10

ショーンです
わんわんマルシェの混み具合が
どんどんすごくなってる気がします
愛知から参加ですか!すごいな

名前: ショーン [Edit] 2015-09-30 22:12

こんばんは。ももママです。
マルシェではいきなり押しかけて失礼しました。
それなのにももがブログにまでお邪魔させていただいてありがとうございます。
あのムゥくんだと思ったらびっくりしてしまって。お写真をとるのもというよりもカメラを出すことすら忘れる愚かさ。
本当にうれしかったです♪
きっとお近くだと思うので一見おサルなももですが仲良くしてください!

名前: ももたろん [Edit] 2015-09-30 22:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-30 22:17

こんばんわ~
お写真で見るとすごい人!あんな中を彷徨ってたのね。
なんだかどんどん人が多くなってきてる気がします。
お昼ご飯おいしそう~。
私とはっち母さんはお弁当を買ってベンチで食しました(笑)
たくさんのお友達と会えて良かったですね♪

名前: ティアラ母 [Edit] 2015-09-30 23:00

カカオママさん

こんばんは〜♪
わんわんマルシェ、ほんと人もワンコも
いっぱいですごかったです(^^;)
ワンコ達はみんな楽しそうだったから
次のマルシェも行こうかな(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-30 23:40

きらきら屋さん

こんばんは〜♪
思った以上に人もワンコも多くて
びっくりしました(^^;)
イベント毎に人が増えてる気がします^^
次のマルシェもすごそうだな〜汗

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-30 23:41

まろ〜れママさん

こんばんは〜♪
マロンくんとオレオくんもマルシェに
行かれてたんですね〜♪
お会いしたかったな〜(^^)
あそこのパスタ、美味しかったです♪
テラスだけワンコOKでした〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-30 23:44

まろもこママさん

こんばんは〜♪
思ってた以上に人がすごくって
ほんとびっくりしました!
お買い物は何もできず^^;
暑くてお買い物は諦めました〜^^
みんなに会えて楽しかったからそれで十分です〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-30 23:47

paku mam さん

こんばんは〜♪
わ!あのランチのお店で入れ違い
してましたか〜(^0^)残念!
すれ違う方にムウが吠えないように
必死で周り見えてなかったです^^;
次回はお会いできるといいな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-30 23:50

ちのたのさん

こんばんは〜♪
わんわんマルシェ、大阪以外でも
あったような気がします^^
わんこのイベントは
行くとわくわくします(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-30 23:51

ティクレアさん

こんばんは〜♪
お友達にいっぱい会えたので
楽しかったです(*^^*)
ワン好き同士だとおしゃべりも
盛り上がってほんとあっという間です^^
ムウも楽しそうだったので大満足です♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-30 23:55

チョコチロルの母さん

こんばんは〜♪
ほんとお会いしたかったです〜!
残念!
次回こそお会いできたらいいな〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-30 23:56

naoさん

こんばんは〜♪
可愛いもっぷちゃんとぶらしくんに
会えて嬉しかったです(^0^)
集合写真は、うちほとんど撮れてなくて 汗
今度お会いしたら一緒に写真
撮りましょうね〜♪(^^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2015-09-30 23:58

ドルフィンココアさん

こんばんは〜♪
わ!1週間間違ってたんですね!残念!
次回は12月みたいなので
行けるといいですね(*^^*)
今度はもっと賑やかだったりして^^;

名前: さや次郎 [Edit] 2015-10-01 00:00

ももっくまさん

こんばんは〜♪
可愛い子いっぱいでテンションMAXでした(^m^)
箕面わんわんマルシェは年に何度かしてるんですが
だんだん人が増えてる気がします^^
そうそう、ショーンさんがここのモールにたまに
行かれてますね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-10-01 00:02

ぶるんさん

こんばんは〜♪
わんわんマルシェ、うちは今まで
終わりかけにこっそり行ってたんです 笑
でも毎回行ってるので常連ですね(^m^)
この日は思ったよりも人がいっぱいで
びっくりでした〜^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-10-01 00:04

ショーンさん

こんばんは〜♪
わんわんマルシェの混み具合、
ほんとどんどん多くなってます。
朝一はほんとすごくてお店見るのは
大変でした^^;

名前: さや次郎 [Edit] 2015-10-01 00:05

ももたろんさん

こんばんは〜♪
可愛いももちゃんとももママさんにお会いできて
嬉しかったです(*^^*)
今度はももちゃんとムウ一緒に写真
撮りたいな〜♪
あ、お近くですか♪ 今度遊んでくださいね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-10-01 00:08

ティアラ母さん

こんばんは〜♪
ほんと写真で見ると改めてすごい人ですね^^;
あのランチ、はじめて食べたんですが
美味しかったです(^m^)
今度はデートしてくださいね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-10-01 00:10

わをんマルシェ♪なんて素敵なイベントなんでしょう(*^m^*)
買い物はできなかったけど(笑)
いろんなお友達に会えるだけで素晴らしい(≧∇≦)
開店から閉店まで(笑)存分に楽しめましたね♡
ランチ、予約して大正解ですね、ワンちゃん連ればかりだから、どこも混雑だったでしょう
(*^^*)

名前: まきまき [Edit] 2015-10-01 08:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-10-01 09:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-10-01 19:23

まきまきさん

こんばんは〜♪
わんわんマルシェ、ほんとワンコグッズばっかりで
テンションあがりますよ〜♪って買い物してないけど 笑
お友達に会えただけで大満足です(^0^)
ランチの後にもカフェに行きたかったんですが
周辺のワンコOKのカフェはダダ混みでした〜汗

名前: さや次郎 [Edit] 2015-10-02 00:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)