連休のとある日、

三重県の名張市にある 『 赤目四十八滝 』 に行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ




そう♪   ハイキング だよ~


この日、一緒に歩いてくれたのは

Love★Love★MARRON★の 可愛い マロンちゃん




駐車場から歩いて行くと、へこきまんじゅう の旗が ゆらゆら♪




さっそくお店を覗いてみると、



お、美味しそう (*゚▽゚*)


歩く前の腹ごしらえは必要だね~ってみんなで注文(^m^*)



皮が「 サツマイモ 」で できてるから、いい匂いがするね




うん、美味し~♪




ムウも皮だけちょっと食べたよ~(^m^)


食べ終わったら 出発!



入山料は 大人 400円(9月末までは300円)


建物の中には「 サンショウウオセンター 」もあって



サンショウウオが いっぱい^^




ここはペットも入山できますが、期間によって規制があるので要注意です。




マップを見ると広いようですが、遊歩道は約4キロ。

どこまで行けるかな〜?




写真を撮ろうと ムウを川に近づけたら・・・・




珍しく怖かったみたいで、じゅん太郎の腕を ガッチリ=3=3


そのまま腕を上げたら・・・・



お、お猿さんだ~(^m^*)ププ


でもムウは



笑顔で否定 (^◇^;)  そ、そうだね(^^;)





自然いっぱいな道をのんびり歩いて行くと、




赤目牛 に遭遇♪



よく見るとほんとに目が赤い


ここであまり写真を撮ってなかった事に気づいた飼い主、



うん♪ ちょっと写真撮らせてね〜


マロンちゃんも一緒に



いつも微妙な距離感だけど、



撮れたかな〜♪


30~40分くらい歩くと、千手滝 に到着




ここから 道が狭くなるから リュックに入って移動だよ♪


この後、どこまで歩けたかは・・・


次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

おなかいっぱい♪な『 ハイキング 』

『 わんわんマルシェ 』で ワンコ祭り♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)