前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


赤目四十八滝の 千手滝 まできた一行、

ここから道が狭くなるので



バッグに入ってから移動です





綺麗な を見ながら進んで行くと、


また小さな滝が

ここで写真を撮ってると



眠そうな マロンちゃん (^m^*)


そんな マロンちゃんが気になるのか



ムウは チラ見 (^◇^;)


マロンちゃんの眠気が移ったのか



ムウも眠い??


千手滝から ゆっくり 1時間くらい歩いたら




百畳岩 に到着♪ ここで散策路の約半分です^^




ここでまず目につくのが

売店だ~ (*^◯^*)




小腹がすいたから



たません とノンアルビール




ムウは持ってきた オヤツあげるね♪


休憩したら、今回はここで折り返して 来た道を帰ります




途中、すれ違うのがやっとの道を通って

スタート地点まで戻ったら、


待ちに待った?? ランチだよ ( ´ ▽ ` )



マロン家が テラス席はワンコOKって聞いてくれてたので、

ランチは ここに決定♪



これはね〜

伊賀牛丼




ざるそば だよ♪ 見たまんまだけど^^;




おなかいっぱいになったら

次の場所へ移動です



次に向かったのは





どこかな~??




次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【 可愛いマロンちゃんのブログ 】 → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

湖畔のほとりの素敵『 カフェ 』♪

『 ハイキングデート 』in 赤目四十八滝♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)