前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


「 赤目四十八滝 」で ランチを食べた後に向かったのは




マロン家 オススメの カフェ

三重県の名張市にある 『 イングルサイドカフェ 』です




青蓮寺湖のほとりにある 素敵なカフェ




ワンコはテラス席のみOKです♪




眺めが良くて美味しそうなメニューに ワクワク



ご飯は食べたから今度は デザート だよ〜 (*^◯^*)



「デザート」の言葉にかなり反応するムウ(^m^)

マロンちゃんとムウは持って来たおやつだよ♪




こんな景色を眺めながら

ムウ家は ケーキセット をふたつ



バナナのケーキ・・・だったかな? と、



ガトーショコラ♪

しっとりしてて うんま〜(*´~`*)





ま~ったりしてると マロンちゃんが・・・・





座ったまま器用に寝てたのが、最後は熟睡 (_ _)Zzzz・・

いっぱい歩いたから疲れたんだね〜^^


夕方から入って約2時間、




そうだね〜。もう閉店の時間みたい(^m^*)



お会計をしに店内に入ったら



店内も可愛い.゚+.(・∀・)゚+.


静かでのんびりできるカフェ、

また来ようね〜





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【 可愛いマロンちゃんのブログ 】 → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


伊賀上野で 可愛い『 出会い 』♪

おなかいっぱい♪な『 ハイキング 』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)