9月の 最後の週末、

ムウ家が やって来たのは




三重県の伊賀市にある

JACKGAIN (ジャックゲイン)さん。



「 忍者犬 」に変身できるので有名なお店 (※ 要レンタル料)



ワンコのお洋服やフード類も たくさん売ってて、見てるだけでもワクワクします


ここで待ち合わせてたのは、はじめまして



とっても小さくて可愛い あんじゅちゃんじゅえるちゃん




じゅえるちゃんは 生後7カ月のパピーちゃん♪


そして、会うのは4日ぶり?な



Love★Love★MARRON★の可愛い マロンちゃん


挨拶もそこそこに お店のメニューを見たら

思わずオーダーしちゃった チーズケーキ(^m^)




ムウには大好きな「 ヤギミルク 」だよ〜♪



相変わらずな 一気飲み (゚д゚) 味わって飲んで〜


マロンちゃんは早くも



夢の中 (_ _)Zzz・・


カフェで のんびりしたら、すぐ近くにある

伊賀上野城 へ移動です♪


お城が見えた所でみんなで撮影してると、



あんじゅちゃんが ムウに近づいてきてくれたけど



ムウは緊張してる? |д゚)チラッ




でも可愛い女の子達に 囲まれて嬉しそう(^m^*)


お城の周辺をお散歩しながら、たまに「 おやつタイム 」♪





うんうん あげる〜 o(≧ω≦)o  ← 興奮中






写真を撮る時、ムウは 飼い主が「 リード 」を持って横にいると・・・





目線は飼い主 (・Д・)ノ  いやいや、カメラを持ってるさや次郎も飼い主だけど 汗


変わった建物だったので、ちゃんと撮りたかったけど

ムウの目線を気にしながら撮ってたら



建物が・・・・ σ(^_^;)


そしてこの後、

ゆったり「 伊賀上野城 」を散策した後に向かったのは




どこかな〜??



次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


【 マロンちゃんのブログ 】     → Love★Love★MARRON★
【あんじゅ & じゅえるちゃんのIG】 → 


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

お気に入りの『 カフェ 』再び♪

湖畔のほとりの素敵『 カフェ 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)