前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →



伊賀上野城 を満喫した後に向かったのは



4日前にも マロンちゃんと一緒に来た

三重県の名張市にある 『 イングルサイドカフェ 』です




湖畔のほとりにある素敵なカフェ


予約の時間よりも早く到着したので、

青蓮寺湖のほとりの広場でランランタイムだよ〜




湖に可愛い カモ さん発見




ムウはカモを覗き込んで見てたけど



カモが動くと・・・




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  

あいかわらずな ビビリぶり =3=3


みんなは楽しそうに散策してるよ〜♪




マロンちゃんも楽しそう(^m^*)




そんな中、ムウの目線は・・・・





あんじゅちゃんの 足 ∑(゚Д゚)

いつの間にか 溝にハマってびしょ濡れ(^^;)




ムウは カモに少し近づけたかな?


予約時間になったら、お店に戻って ランチ です♪


※写真は3人分です(要予約)




3時間くらい のんびりしてたのに、

なぜか写真がほとんど無く σ(^_^;)




気づいたら じゅえるちゃんは うまうま目の前に 爆睡 (_ _).。o○



の〜んびり出来たので




また来ようね〜 

 


ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


【 マロンちゃんのブログ 】     → Love★Love★MARRON★
【あんじゅ & じゅえるちゃんのIG】 → 


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m

『 トリミング 』と プレゼント♪

伊賀上野で 可愛い『 出会い 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)