9日、大阪の箕面市にあるいつもの DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんに

トリミングに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ

今回もまたまた 炭酸泉 (温浴はなし)です♪


(ドッグサロンパンさん撮影)


今回も ふわっふわ だね〜♪




写真撮っていいかな?



お、お願いしますっ ( ̄^ ̄)ゞ




今回もボディは3ミリのブーツカットで足バリ、顔はおまかせにしました♪


「 ドッグサロンパン 」さんが今月で1周年なので、

お店から お菓子のプレゼントを頂きました♪



そうだよ~

ムウのオヤツだよ♪




なかには美味しそうな カボチャのクッキーが入ってるよ〜♪




いい匂いがするのか



隙間に鼻を突っ込んで




すでに ヨダレがっ ( ̄Д ̄)




噛み応えが ちょうどいいみたいで

美味しそうに食べて完食  パンさんありがとうございましたっ♪


〜 おまけ 〜




クッキーを食べた後は、ず〜っとボールをカミカミ=3=3

クッキーまだ食べたかったのかな〜(^m^*)





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

ChocoLatteさんの『 お洋服 』を 見にカフェへ♪

お気に入りの『 カフェ 』再び♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)