ちょっと時間を巻き戻して、トリミング前のお話^^


いつもムウのお洋服でお世話になってる ChocoLatte さんの

お洋服がカフェに展示されるって聞いたので、見に行ってきました♪




兵庫県の尼崎にある『 ばーでぃ’ずcafe 』さんだよ




店内は広くてキレイ




ここは、お食事やワンコメニューはないので 珈琲でのんびり♪




お外には「 ミニドッグラン 」もあるよ〜♪




小型犬が走るにはちょうどいい大きさ




看板犬のしゃんく君も 一緒に来てくれたけど



ムウがガウガウ言っちゃったから 退散しちゃった (´・Д・)」 しゃんく君ごめんね


そんな中ムウは、



ひとりで花壇の周りをグルグル回って




大満足 ( ^ω^ )


少し落ち着いたところで店内に戻って、



ChocoLatte さんの新作も試着(^m^*) (展示は21日まで)

ムウの写真もいっぱい飾っていただけてて感激〜


店内にムウが戻ると しゃんく君は



ちょっと逃げ腰(^^;)


ハロウィンの撮影スペースもあったので、



しっかり撮らせて頂きました(^m^*)


今度行った時は しゃんく君と仲良くできるかな〜♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

15ワンコで 『 信州 』へ♪ 長野旅①

『 トリミング 』と プレゼント♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)