連休初日、ムウ家が向かったのは 長野県。




そう♪ みんなで 旅行 だよ~ ( ´ ▽ ` )ノ


「 駒ケ岳SA 」に 11時集合だったので、

余裕をみて 家を出たのは 早朝?の 3時半


でも家から約2時間走った所のSAで お散歩しようとしたその時!!!


お散歩グッズがないっっΣ(゚д゚lll)


何度探してもなく・・  汗 (´Д` )

お散歩用品一式と お手入れグッズ一式を忘れた事が判明・・・涙。


そこで向かったのが



集合場所近くの ホームセンター。

ここで リードや水ボトル、お手入れグッズ一式を買って現地に直接向かいます。


車山高原 に入ると 景色が変わって



キレイ (*゚▽゚*)




う、うん σ(^_^;)


ムウを入れる リュックも忘れたけど、

福詩ママさんがスリング貸してくれるって(*^◯^*) naoちゃんありがと~!


お天気は微妙だけど、紅葉は始まってきてるね〜♪




そして、みんなが待つ「 リフト乗り場 」 に到着




今回 ご一緒してくれたお友達は、



Love★Love★MARRON★のマロンちゃんと、♡ぺろりんモコ♡の気まぐれ日記のモコちゃん




トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪の 福ちゃんと 詩くん♪




イケメン兄弟、アフロくんと ぼうくん




大阪の女、ララちゃん




ゴマままのブログの ゴマちゃん♪




☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆の いろはちゃん、れんくん、おとはちゃん♪




CPAC日記の パフィちゃん、アリスちゃん、クロエちゃんの


全部で 9家族 19人 15ワンコ の 旅


今回の旅行を 春から企画 & 準備 してくれたのは

幹事のマロンママさんと 福詩ママさん。 本当に感謝





車山のトレッキングからはじまった旅行。


15ワンコの トレッキングの様子は・・・


次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・マロンちゃん   → Love★Love★MARRON★
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・ゴマちゃん    → ゴマままのブログ
 ・モコちゃん    → ♡ぺろりんモコ♡の気まぐれ日記
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん  → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん→ CPAC日記



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

15ワンコと 車山『 トレッキング 』♪ 長野旅②

ChocoLatteさんの『 お洋服 』を 見にカフェへ♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)