前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


車山高原 の リフト乗り場で集合したら、

さっそく 山頂に向かって出発です ( ´ ▽ ` )ノ



登山じゃなくて トレッキングかな?


山頂まではリフトに乗って らくらく移動♪




福詩ママさんに借りたスリングでムウも乗り心地いいね〜♪




中腹で リフトを乗り継いだら




あっという間に「 終点 」です♪




ここから少し歩くともう 山頂 ( ´ ▽ ` )ノ





うん♪到着! 山頂はさすがにちょっと寒い




クロエちゃんも寒そうだね〜^^;




こんな道を歩いて少し下りたら




みんなで集合写真♪ でもみんな揃ってない〜汗


また別の場所でも挑戦!



やる気マンマンな れんくん(^m^*)




でも 15ワンコ撮るのは難し〜(ノ_<)




中腹まで写真を撮りながら のんびり歩いたら、




「 TOP'S360° 」に到着♪



中庭はワンコもOKなので、ここでみんなで休憩です




ここだけ紅葉がキレイで別世界




お店で 飲み物と ケーキを買ってくるね〜♪



そうそう♪ 

チーズケーキと、




ガトーショコラと・・・・



何を思ったか、外は寒いのに アイスコーヒーを 頼んださや次郎


さ、寒いっっ (°_°)




そうだね^^; すっかり体冷えちゃった (´・ω・)




さすが ララちゃんっ♪


この後また リフトに乗って下山です


下山した後に向かったのは、この日のお宿。


どんなお宿かは


次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・マロンちゃん   → Love★Love★MARRON★
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・ゴマちゃん    → ゴマままのブログ
 ・モコちゃん    → ♡ぺろりんモコ♡の気まぐれ日記
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん  → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん→ CPAC日記



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

長野の素敵な『 ペンション 』へ♪ 長野旅③

15ワンコで 『 信州 』へ♪ 長野旅①

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)