前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


車山高原 で みんなで トレッキングして




紅葉を 楽しんだり




れん君とお揃い(色違い)の お洋服で撮影したりした後は、


リフトに乗って下山です


下山したらこの日宿泊する ペンション に向かいます。

9家族なので 今回は2つのペンション、「 オーベルジュ赤煉瓦 」さんと

「 ペパーミントジャム 」さんに分かれて宿泊♪




マロン家、れんいろおと家、アフロぼう家、モコ家、ムウ家は

「 オーベルジュ赤煉瓦 」さんへ




お部屋は ルームキーを床に並べて置いて、くじ引きみたいにワンコ達に選んでもらい

ワクワクしながらお部屋へ♪



ドアを開けると



可愛いお部屋






各部屋でゆっくりしたら

「 ペパーミントジャム 」さんの ドッグランに集合してみんなでひとっ走り




暗くなるまで遊んだ後は



そう♪ 楽しみにしてた 夜ご飯だよ~




まずは地ビールで乾杯




素材の味がしっかりしててどれも うんま〜(*´~`*)





うん! 美味し~~(≧∇≦)






そして最後は、もちろん デザート(^m^*)





うん♪ 全部食べたよ〜(>▽<)


そして ワンコ達には、マロン家から ケーキのプレゼント



お、美味しそう.゚+.(・∀・)゚+.



小分けにしてもらって、



ムウはあっという間に 完食 マロンママさんありがと〜!!!




モコちゃんも満足そうだね(^m^)


夜は みんなで お酒とおやつでまったり


次の日の様子は


次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・マロンちゃん   → Love★Love★MARRON★
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・ゴマちゃん    → ゴマままのブログ
 ・モコちゃん    → ♡ぺろりんモコ♡の気まぐれ日記
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん  → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん→ CPAC日記



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


白樺湖の『 紅葉 』と スイーツ♪ 長野旅④

15ワンコと 車山『 トレッキング 』♪ 長野旅②

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)