前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


赤煉瓦 さんの お部屋でゆっくり休んだら



そう♪ 朝ご飯 だよ~ (*^◯^*)



でも ムウはまだ寝ぼけてウトウト(_ _)Zzz

・・と思ったら、



マロンちゃんも眠そう(^m^*)


新鮮なお野菜と



手作りパンがすご~く美味しい (*´~`*)




みんなまったりした朝




でも お外は起きたときから 雨 (´Д`*)



せっかくの テラスも出れなくて残念




モコちゃんが柴犬の置物と写真を撮ったのを皮切りに




赤煉瓦チームのみんなで集合写真♪


のんびり朝ご飯を食べた後は、

「 ペパーミントジャム 」さんに 泊まったみんなとも合流してお散歩です




この頃には雨も上がって



白樺湖周辺 は 紅葉がもうがキレイ






ここから少し歩くと、



わ~♪ いい感じ .゚+.(・∀・)゚+.


もちろん みんなで撮影タイム♪





でも クロエちゃんは寒くてママさんの服の中(^m^*)カワイイ




みんなでいっぱい写真を撮ったら、




次の目的地へ移動です♪



次は美味しい所(^m^)

「 ジェラテリアピッコ 蓼科本店 」だよ~




人数が多かったから時間がかかったけど



おまたせ~♪



ジェラート2種類とロールケーキのセットだよ~


写真を撮ってると、れん君が・・・



(^m^*)美味しそうだもんね♪


美味しいスイーツで満足した後は、




この旅 最後の目的地に移動です♪



次に向かったのは


どこかな~??


次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・マロンちゃん   → Love★Love★MARRON★
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・ゴマちゃん    → ゴマままのブログ
 ・モコちゃん    → ♡ぺろりんモコ♡の気まぐれ日記
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん  → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん→ CPAC日記



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 りんご狩り 』と そばの城♪  長野旅「最終回」

長野の素敵な『 ペンション 』へ♪ 長野旅③

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)