お天気がよかった2週間程前のとある平日、

ムウ家が向かったのは



ここはね~



「 明石海峡大橋 」を渡ってやってきた 淡路島 だよ~♪


この日は いつもにないメンバー。

ばあばと じゅん太郎と さや次郎でやってきました ( ´ ▽ ` )ノ


淡路島に着いてすぐに向かったのは



そう♪

国営明石海峡公園 だよ~

入場料は 大人410円(ペット無料)、駐車料金は500円/日です。






お花も い〜っぱい咲いててキレイ



大好きな ばあばも一緒だから、ムウはずーっとご機嫌さん




少し歩くと が見えてきて




その淵に咲いてる コスモス も綺麗 .゚+.(・∀・)゚+.




でもムウは お花よりも ばあばの顔ばっかり見てたかな(^m^*)




お花でできた高さ4mもある 大きな 花火鳥






ちょっと変わった コスモスを見て



満足したら、おなかがすいたので


道の駅あわじ に移動です♪






ここであの有名な「 生しらす丼 」



「 炙りサーモン丼 」



「 焼穴子丼 」で ランチです。





うん 美味し〜(*´~`*)


最後は コロッケまで食べて




おなかいっぱいになったら 周辺をお散歩♪


ムウは石で出来たサッカーボールを見つけて、自分から飛び乗ってお座り



モデルに目覚めてきたのかな(^m^*)たすかる〜♪





この後、のんびりお散歩してから向かったのは


どこかな〜??



次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


淡路島で『 奇跡 』の瞬間♪

『 りんご狩り 』と そばの城♪  長野旅「最終回」

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)