前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


道の駅あわじ でランチを食べた後に向かったのは



綺麗なお花が いっぱい咲いてる



あわじ花さじき だよ~ ( ´ ▽ ` )ノ  ここは嬉しい入園無料♪


着いたらまずは ソフトクリームから(^m^*)




海まで見渡せるお花畑が すご~くキレイ




ムウもまだまだご機嫌さんで




公園の奥の方までお散歩してると、




見えてきたのは、




ひまわりだ~ (* ´ ▽ ` *)




夏に ひまわり畑に行けなかったので、

すご~く得した気分♪  10月中旬にひまわりがあってビックリ^^




ひまわり畑のすぐ横には 牛さんがいっぱい


のんびり お散歩して満足した後に向かったのは

花さじきのすぐ近くにある「 淡路カントリーガーデン 」さん♪



あれれ?? また食べ物? 




これはね~

あわじ大地のバーガー だよっ (*≧∪≦)



春に淡路島に来た時にすっかりハマったバーガー。

また食べたくなって来ちゃいました(^m^) 



うん♪ 淡路の甘い玉ねぎたっぷりで美味し~(*´~`*)


今度こそ おなかいっぱいになった所で

家に向かってゆっくり出発です♪



途中、夕陽が綺麗な海辺を見つけて

夕陽が沈むまで海辺でのんびり♪



夕陽がすっかり沈んだので 帰ろうとした時、

ふとまた夕焼けを見てみると・・・・


一筋の光 が太陽があった場所から昇ってきてる!!




太陽柱 だ~.゚+.(・∀・)゚+.





7年前に 明石海峡大橋の所で一度見たことがある「 太陽柱 」。

「ウィキペディア」にも その時の写真が載ってます →


また見れるなんて感激 o(*゚▽゚*)o


写真を撮ってると 暗くなってきたので 淡路SAに移動して



旅の最後は夜景を見ながら 観覧車 に乗ろうね♪

(ペットOKのゴンドラは2台のみ)



ムウはちょっと怖かったかな?




ライトアップされた明石海峡大橋を見ながら




美味しい珈琲を飲んだら


楽しかった日帰りの旅は終了です


すご~く楽しかったから、またみんなで行こうね♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


炭酸泉『 温浴 』と 『 ハロウィン 』♪

珍メンバーで 秋の『 淡路島 』へ♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)