Happy Halloween!




ハロウィンの写真を 来年のカレンダー用に撮ろうといろいろ買ってた飼い主、

記事アップの1時間前にやっと撮影しました 笑



そして27日、大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さん に

いつもの炭酸泉の温浴 をしに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ

今回も「 温浴 」「顔周りのカット」です♪


※ドッグサロンパンさん撮影


ムウはいつも「 まつ毛 」が長いって言われるのですが、

シャワーで濡れた「 まつ毛 」は・・・・




触覚 に見えるのは飼い主だけですか~? (゚д゚)


でも乾くと大丈夫(^m^*)



頑張った?あとは「おやつ」だよね~




顔のカットは今回もトリマーさんにお任せです♪ かわいい~♪


来月もまた行こうね♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m

砂の国の『 姫 』が やってきた♪

淡路島で『 奇跡 』の瞬間♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)