先週のとある平日

めずらしく さや次郎とムウだけでやってきたのは




神戸市西区にある『 アカラ 』さん♪



わんこも入れる ハワイアンカフェ だよ〜♪




ここで待ち合わせてたのは

はじめましての砂の国の姫こと :コロン:s Diaryコロンちゃんと、



はっちゃん♪はっちゃん(はっち堂さん)の あいるちゃん はっちゃんです



はっち母さんのお誘いで、

ずーっと会いたかった 可愛いコロンちゃんに会えました ( ´ ▽ ` )ノ 

コロンママさんは素敵なキラキラ美人です(^m^*)ムフ


まずはランチをオーダー♪

ハワイアンカフェだから ロコモコ に決定


これにスープとサラダとドリンクがセットです♪

すごい ボリュームだけど美味し~(*´~`*)


ここで はっち母さんから手渡されたのは、



あ! ! 「 はっち堂 」さんに オーダーしていたお洋服だ!! .゚+.(・∀・)゚+.


・・・と、よく見たら 2着 ある!! o(*゚▽゚*)o カンドー!


さっそく 試着してみたら、



うんうん かわい~(≧∇≦) はっち母さん ありがと〜♪

いただいたお洋服は 後日ゆっくり紹介させていただきます(^m−*)


コロンママさんが わんちゃん温野菜をたのんだら



あいるちゃんの目が真剣(^m^)ぷ




コロンちゃんもムウもしっかり完食♪ 美味しかったね〜


みんな おなかいっぱいになったら

お店の 撮影スペースでミニ撮影会だよ



でも ビビりなムウ、ソファの隅っこで フリーズ (ノ_<)アイタ




被り物が得意な はっちゃん、安定のポーズで かわいい〜(>▽<)


コロンちゃんとムウのツーショットも撮りたかったけど、



カメラよりも コロンちゃんが気になるみたい(^^;)


そして気づいたらオーダしていた



いちごの パンケーキ(^m^*)


コロンママさんの アサイーボウル越しには



コロンちゃんの視線が・・・ 笑  素敵な食欲♪


デザートを 食べたら今度はワンコのフリータイムです




楽しそうなコロンちゃんの横であいるちゃんは・・・



微動だにせず ( ̄。 ̄ノ)ノ 動画じゃなくてヨカッタ♪


でも はっち母さんが おやつを見せたら



もちろん動くよね〜





お店でゆったり過ごした4時間半

とっても楽しいひと時をありがとうございました(*´∀`人 ♪


またムウと遊んでね〜



~ おまけ ~



コロンママさんから素敵な贈り物を頂きました

さや次郎 大興奮です ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


【 可愛いみんなのブログ 】
・はっちゃん&あいるちゃん → はっちゃん♪はっちゃん
・コロンちゃん       → :コロン:s Diary

はっち堂さんの 新作の『 お洋服 』♪

炭酸泉『 温浴 』と 『 ハロウィン 』♪

comment iconコメント ( 27 )

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
はっち堂さんのお洋服、めちゃくちゃ可愛い~(*^-^*)オーダーしていたお洋服以外にプレゼントのお洋服もあったなんて、とっても嬉しいサプライズでしたねっ☆
ムウちゃんは犬種の枠を越えて、毎回いろんなワンコちゃんとおデートしていて羨ましい~ヽ(´▽`)/
お近くだったら絶対私もおデートの申し込みさせてもらってたのにぃ~(笑)って思いながらいつも記事を見させてもらってます♪

名前: あんずママ [Edit] 2015-11-02 08:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-02 08:29

おはようございます(^^)
わぁ、コロンちゃんですね~♪
しかもお食事してる~可愛いですね~(^_^)v
はっち堂さんのお洋服、とってもムウくん
似合ってます(*^_^*)
ニット暖かそう♪

名前: カカオママです [Edit] 2015-11-02 08:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-02 10:49

こんにちわ^^♪
はっち堂さんのファンの方ってたくさんいるよねー♪
どれもみーんなセンス良くて、かわいいもん♪
ムウくん、とっても似合ってるよん♪♪

パンケーキ、超おいしそうっ!!!

名前: まろもこママ [Edit] 2015-11-02 12:28

ムゥちゃんいつもお出かけしていて楽しそうですね(*^^*)
カフェなどもいつも利用したいなと参考にさせてもらっています♪
今回はハワイアンカフェということで、フラダンスをやっているので是非行ってみたいと思います(^-^)/
いつか機会があればうりたんともおデートしてくださいね^ ^

名前: うりママ [Edit] 2015-11-02 13:45

さや次郎さん、こんにちは(*^_^*)
ふふっ、「気付いたら頼んでいた」パンケーキ、に ニンマリしちゃいましたw
でも苺がたっぷりでわたしが好きなタイプのパンケーキ❤いいなあ~
そして砂の国・・・ってことはころんちゃんは鳥取っ子??神戸はバビューンと来れる感じなのかな?いいないいな~
犬種いっぱいの集まりも実は好きなんですよ・・・わたくし。

名前: ももっくま. [Edit] 2015-11-02 15:57

コロンちゃんにはっち堂さんのワンちゃんだ~(^_^)
知ってる子が登場すると嬉しいな~
ワイワイとても楽しそうな会ですね。
お洋服、とっても似合ってて可愛いです。

名前: マロンママ [Edit] 2015-11-02 16:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-02 16:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-02 19:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-02 20:28

ムウくんお洋服似合ってます~可愛いです~♡
山ガール風ですね(*^-^*)ボーイかな?

お料理も美味しそうだし、
ワンちゃん達とゆっくり楽しめるのが素敵なカフェですね(*^-^*)

名前: ちのたの [Edit] 2015-11-02 20:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-02 21:23

あんずママさん

こんばんは〜♪ 
はっち堂さんのお洋服可愛いですよね〜(^0^)
ムウはいろんなワンコとおデートさせて頂いてますが
ガウガウ犬なんで大変です(^^;)
私も近くだったら、あんずちゃんとライチくんに
デート申し込んでます〜!! 関東に行くことが
あれば遊んでくださいね〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-02 22:57

カカオママさん

こんばんは〜♪
コロンちゃん可愛かったですよ〜♪
ご飯いっぱい食べて嬉しそうでした(^0^)
はっち堂さんのお洋服、
着心地もよさそうでお気に入りです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-02 23:00

まろもこママさん

こんばんは〜♪
はっち堂さんのお洋服はみんな
可愛いですよね(*^^*)
似合ってるってムウが聞いたら喜ぶかも〜(^m^)
パンケーキ、おなかいっぱいでも
ペロっと食べれました♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-02 23:03

うりママさん

うりママさんこんばんは〜♪
ご無沙汰してま〜す(^^)
うりたんに久しぶりに会いたいな〜♪
参考にしてもらってるなんてすごく嬉しいです(*^^*)
ハワイアンカフェでうりたんママのフラダンスが見てみたい(^m^)
こんどムウとデートしてくださいね〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-02 23:06

ももっくまさん

こんばんは〜♪
いちごのパンケーキ美味しかったです〜!
おなかいっぱいでもペロっと
食べちゃいました(^m^)
砂の国!そうそう♪ コロンちゃんは鳥取ッ子です〜♪
神戸まではバビューンと高速で2時間くらいって
言ってました(*^^*)
犬種が違う集まりもいろんなお話ができて楽しいですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-02 23:09

マロンママさん

こんばんは〜♪
コロンちゃんとはっちゃん&あいるちゃん、
いつもブログで見てるので
私もすご〜く嬉しかったです(*^^*)
あっと言う間に4時間半たっちゃうくらい
楽しかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-02 23:10

ちのたのさん

こんばんは〜♪
山ボーイですね(^0−)
可愛いし着せやすいお洋服で
お気に入りです〜♪
ワンコとゆっくりできるし
お料理のボリュームもすごいんです(^m^)
落ち着くカフェだったからまた行きたいな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-02 23:13

ショーンです
へぇ、ハワイアンカフェだぁ
奈良にもあるんですが、雰囲気とか
料理とかが中途半端で・・
さすが神戸って感じのお店ですね

名前: ショーン [Edit] 2015-11-02 23:55

4時間半(≧∇≦)ノ彡 楽しかったでしょう〜♪かわいいワンちゃんがいっぱい♡
めっちゃ青空ですね♡ハワイアン気分です(笑)
気づいたらオーダーしてたって(笑)…あるある( ̄▽ ̄)
お洋服もとってもかわいいですね♡
iPhone128Gにしたんですか∑(゚Д゚)私は64です(^^;;
動画も撮るとすぐいっぱいになりますよね〜♪
ふふ、微動だにせず…動画じゃなくてよかったですね(笑)

名前: まきまき [Edit] 2015-11-03 00:13

ムウ君、新しいお洋服☆とてもよくお似合いで♪
オトモダチと楽しいひとときでしたね♪
神戸でパンケーキ☆その言葉の響きだけでオシャレ度が(#^.^#)
ムウ君☆いい笑顔で可愛かったです♡

名前: アンジュまま [Edit] 2015-11-03 11:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-03 20:37

ショーンさん

こんばんは〜♪
奈良にもハワイアンカフェがあるんですね♪
滋賀のRかフェも好きですが
ここのカフェもご飯美味しくて
よかったです〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-03 23:44

まきまきさん

こんばんは〜♪
4時間半、楽しかったからほんと
あっという間でした〜(*^^*)
コロンちゃんもあいるちゃんもはっちゃんももう
可愛くって(^m^*)
iPhone64Gなんですね〜!
私128以上の作ってほしいです〜笑

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-03 23:46

アンジュままさん

こんばんは〜♪
新しいお洋服、着せやすいし
可愛いしお気に入りです(^0^)
神戸ってオシャレなお店多いですよね♪
ここもお料理も美味しくてすごくよかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-03 23:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)