大阪の都島にあるドッグカフェ ブリリアントクラブに行ってきました


店内に入ると、大きな看板犬アフガンハウンドがお出迎え♪
(お出迎えしてくれたアフガンハウンドのイケワン君はすぐに出番終了のため写真はありません(T_T))



そして、わんこにお水かミルクを選べたので、ミルクを頂きました♡
予想通りムウは一瞬で飲み干し



もう食べ物の事しか頭にありません (^。^;)



今回はじゅん太郎とさや次郎は珍しく同じメニューを注文

カキフライがサクサクじゅわ〜っと、美味し~( ´艸`)





ムウには、プレゼントキャンペーンで
ミニマフィン
を頂きました


その他にも美味しそうなわんこメニューが沢山ありました♡



これまた一瞬で食べ尽くし

おなかが落ち着いたら、看板わんこにご挨拶・・・





・・・と思いましたが、この日のムウは落ち着きなく、
看板わんこのアフガンハウンドちゃんにワンコラ吠えてしまいドキドキ( ・_・;)


ご飯足りなかったのかな~? (~。~;)?



オーナーさんもとっても気さくで、落ち着かないムウと一緒に座って
ムウの相手をしてくれたり、カフェの奥にはフード等を売ってるお店やサロンもあるので、
ついでに爪切りお願いしちゃいました(^m^) 是非また行きたいと思いま〜す♪




ご訪問ありがとうございます
まだまだ食べ足りないかわいそうなムウに
ポチッっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









春の花

ムウのトイレ事情

comment iconコメント ( 41 )

やったね~♪
今回のカフェも大満足だったみたいですね!(^^)!
ころもサクサクのメンチカツ&カキフライ
私も食べたい~~!!

ムウちゃん、ミルクとマフィンのあまりの美味しさに
もっとくれ~~!って叫んじゃったのかな( *´艸`)

オーナーさんもステキな方で、
まったりと楽しい時間が過ごせてよかったね(^^♪  

名前: かあたん [Edit] 2014-03-08 16:27

ミルクを一気飲みのムウちゃんっ
美味しかったのね~(´゚∀゚`)
おまけに
プレゼントキャンペーンのミニマフィンっ☆
Luckyだったね~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
看板犬にワンコラ。。!?
きっとムウちゃんは
うまうまのお礼を言ってたのよーっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
『めっちゃおいしかったから、また来るよ~』。。ってね(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2014-03-08 20:26

 さや次郎さん色々開拓してますね!
美味しそうな料理にカレースープがつくの?うまそう(*^。^*)
プレ企画のミニマフィン♪ウマウマよかったね!

看板犬のワンちゃん足長いし、ほそ~い
オーナーさんもステキ!ムウ君はワンワンとお話してたのね!

名前: まりもフ~ [Edit] 2014-03-08 21:39

ショーンです
カキフライ、大好きです
先日の牡蠣食べ放題、危ないので
フライ鍋の使用は禁止なんですよね
牡蠣フライならいくらでも食べれるのに・・・
テンもアフガンの看板犬じゃ吠えるかも。。
最近、ビビリがひどいんです

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-03-08 21:49

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/

ワンコメニューも豊富なんですね^ ^
人間メニューもおいしそうだし、
とってもいい感じですね!
ここなら遠くないからすぐにでも行けそうです^ ^*
看板犬さんも可愛いから会ってみたいなぁ♪

名前: よよたん♪ [Edit] 2014-03-09 00:25

またまたお気に入りのドッグカフェが増えましたね~(^o^)
カキフライ、私も大好きです。
ワンコメニューでマフィンってめずらしい!フワフワで美味しそう。
ムウくん、いつも美味しそうなの食べてていいな~。
オーナーさんが我が子にそういった応対してくださると本当に嬉しいですよね。

名前: マロンママ [Edit] 2014-03-09 00:51

かあたんさん

とっても居心地よくて、2時間半くらい滞在しちゃいました(^^)
カキフライ大好きなので、大満足です♡

ミニマフィンって書いてましたが、けっこう大きかったんです♪
それでもムウはまだ食べたそうで(^^;)
オーナーさんもとってもステキで、いい休日になりました♡ 

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-09 10:23

ティクレアさん

ミルク美味しかったみたいで、飲み終わってからも
お皿ペロペロしてました(^^;)
プレゼントキャンペーン♡ ミニマフィン思ったよりも
大きくて美味しそうでよかったです♪
看板犬にワンコラいいながら尻尾はフリフリしてたんですが
そうか!お礼言ってたんですね〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-09 10:28

まりもフ〜さん

新しいカフェに行くのは大好きです♡
カレースープ、スープっていうよりカレー!って感じで
美味しかったです♪
ミニマフィンもふわふわでクッキー付きで、ムウ大喜びです(^▽^)
看板わんこ、すっご〜くかっこ良くて、お利口さんでした♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-09 10:31

ショーンさん

カキフライ美味しいですよね〜♡
カフェに行って、カキフライのメニューがあると
悩まず選んじゃいます♪
牡蠣食べ放題はフライはダメなんですね^^残念!
テンちゃんも最近ビビっちゃうんですか。でもムウより大人しそう(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-09 10:33

よよたんさん

わんこメニュー、たくさんあって美味しそうでした♡
今回はプレ企画があったので、そっち選んじゃいました(^m^)
お店の方もみんなステキな方だったので、是非行ってみてくださ〜い♪
看板ワンコはいっぱいいて、日替わりで出勤するみたいです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-09 10:35

マロンママさん

お気に入りカフェ増えました♡
ここはムウ愛用のフードも売ってるので、嬉しい限りです♪
ワンメニューもたっくさんあって、選ぶのに悩んじゃいそうです♡
ミニマフィン、食べたくなるくらい美味しそうでした♪
オーナーさん、とっても素敵でムウ目線でいろいろ話しかけてくれて
すごく嬉しかったです(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-09 10:38

こちらのカフェも 素敵なところですね‼︎オーナーさんが気さくなところは わたしもまた行きたいなって思います♪
ムウくん ミルクにマフィン 大満足だったのでは…⁇
わたしも ワンコラは 美味しかったよ♥️また来るね(●´ー`●)なんじゃないかなと思う(*^^*)
人間用も美味しそう…ジュルッ( ̄▽ ̄)

名前: chaco [Edit] 2014-03-09 11:21

わんこ用ミニマフィン美味しそう♪
お皿も可愛いですね。
ローラは美味しそうなものを見るとよだれボタボタ。
今までそんな事なかったのに、いつからかQ太郎も
ヨダレをボタボタたらすようになりました(*_*)
こんなマフィンをみたら水たまりができそう。

名前: Q太郎・ローラの母 [Edit] 2014-03-09 14:20

人間用もワンコ用もとっても美味しそうでいいな~♡
ワンコ用にお水かミルクが選べるなんてすごいサービスですね~!
うちが選ぶとしても迷わずミルクだったと思う~(≧▽≦)

そして、プレゼントキャンペーンのマフィンもとっても豪華~♪
ムウちゃんも大満足間違いないですねっ☆

名前: あんずママ [Edit] 2014-03-09 18:04

お気に入りのドッグカフェがまた一個増えて、
開拓成功でしたねっ(*^^*)
オーナーさんに気軽に声かけてもらえると、
次も行きやすいですよねー!
ムウ君の食欲・・・ホント羨ましい(*´з`)
あれだけ喜んで飲んで&食べてしてくれると、
カフェに来た甲斐がありますねっ(^_-)-☆

名前: choro-nee [Edit] 2014-03-09 19:17

ショーンです
コメント、ありがとうございます
手づくり食は間違いなく美味しいようです
ただ、栄養バランスがとれてるのかだけは
いつまで経っても心配です
でも、ドッグフードの方がよっぽどバランス
悪そうなんですけどね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-03-09 20:14

さや次郎さん、また素敵なお店発見ですね~(*^_^*)
ワンコの飲み物がお水とミルクを選べるっていいですね!
ムウちゃん、ミルク一気飲み♪
美味しいミルクだったのかな~^^

カキフライ、美味しそう~!
私も大好きなんです。絶対に注文しちゃうと思います。
メンチカツもあってボリューム満点ですね~。
プレゼントの景品がマフィンなんて嬉しいですね。
ムウちゃん、いつも美味しそうに食べてくれるから
一緒に食事していても楽しそう~。
お食事も楽しめて爪切りもしていただけて、いいなぁ~(o^^o)

名前: Fuelty [Edit] 2014-03-09 21:51

chacoさん

店員さんも来てるお客様も雰囲気よく、とってもアットホームで
よかったです♡
ミニマフィンも思ったより大きくて、ムウは美味しそう?に
あっと言う間に食べちゃったので、お礼だったのかな(^m^)
カキフライもうまうまで、また別メニュー食べに行ってきます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-10 07:36

Q太郎くん・ローラちゃんのママさん

ミニマフィン、すごく美味しそうでした♡
ローラちゃんもQ太郎君も美味しそうな食べ物見ると
ヨダレがボタボタなんですね(^m^)
食いしん坊さんですね〜♡ ムウは生唾ゴックンって
何回もする感じです(^^)ムウもかなりな食いしん坊です♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-10 07:39

あんずママさん

お料理はおいしかったし、わんこのサービスもとっても
よかったです♡
お水かミルク選べるの、私もびっくりしました(^^)
小さなおかしもついてて、マフィンもプレゼントで
なんだかお得感いっぱいでした♡
ムウは食いしん坊に火がついちゃったかな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-10 07:42

choro-neeさん

今回もカフェ開拓成功です(^^)/
初めて行ったお店がいいと、とってもテンションあがります♡
ムウの食欲は飼い主ながら、毎度驚くほどよく食べます(^^;)
今まで食べなかった物ないので、嫌いな物あったら知りたいくらいです^^
でも完食してくれると、嬉しいですね♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-10 07:44

ショーンさん

手作り食、やっぱり美味しいんですね♡
栄養バランスは心配ですが、ショーンさんの作られる
手作りフードは、お魚や野菜もいっぱいでバランスとっても
よさそうですね(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-10 07:46

Fuelty さん

またリピ確定のお店増えました(^^)/
ミルク選べるなんて、とっても嬉しいです♡(ムウは特に)
ミルク飲み終わった後もお皿ペロペロしてたので、
すごく美味しかったと思います♡

カキフライ、ジューシーでとってもうまうまでした♪
あ〜また食べたい♡
ムウの食欲はすごくて、なんでも美味しそうに食べるので
見てると嬉しくなります(^^)
サロンもある上に、ムウのフードも売ってるので1度で3度嬉しいカフェでした♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-10 07:52

ムウちゃん、素敵なカフェに連れていってもらえて
ミルクもマフィンも美味しくって、嬉しすぎちゃって
美味しかったよ~!って
ついついワンコラしちゃったのかな?
でも、元気が一番だよね~♪

素敵なオーナーさんに、美味しいお料理なら
もう常連さんになっちゃうしかないですね~(^_-)-☆

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2014-03-10 14:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-10 15:41

こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます!^_^

またまたいいカフェ発見!ですね♪
お水とミルクが選べるなんて~。
ヒト用も美味しくて、わんこも充実してて、
サロンもあって!
オーナーさんのお気遣いも嬉しいですね^_^

アフガンは、お散歩で良く見かけるという
感じではないので、びっくりしちゃったのかな。
それともいいカフェだわん♪って褒めてたのかも^m^

ミニマフィン?いえいえ立派で、ミニではないような(笑)
おいしそうで、ムウちゃんテンション上がっちゃうよね!
ムウちゃん、また皆で一緒に来れるといいね♪





名前: まろ [Edit] 2014-03-10 19:10

ショーンです
コメント、ありがとうございます
私もカラーの方がホントは好きです
短めのリードとの組み合わせがね
でも、テンもふぅもワケありなので
ハーネスに切り替えました

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-03-10 21:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-10 22:08

エビちゃんとエアロさん

そうなんです!元気が一番なんですが、
ここのカフェではちょっと元気すぎな感じでした(^^;)
マフィン、とっても美味しそうに食べてたので
嬉しかったのかな〜♪
お料理もおいしかったし、また行ってきま〜す(^^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-10 23:07

まろママさん

また行ってみたいと思うカフェでよかったです♡
サロンもですが、ムウの食べてるフードも置いてるので
買って帰れて嬉しいかぎりです(^▽^)

アフガンハウンドはお散歩では出会った事ないから
びっくりしたのかな〜(^^;)だいぶ大きいですもんね♪

ミニマフィン!!そうなんですミニ?って感じで
ムウには大きいくらいでした♡ とってもお得感満載です(^m^)
そのうえ、別でおやつも付いてたので、ムウテンションあがりすぎ
だったのかな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-10 23:14

ショーンさん

カラーの方がしつけはしやすそうですね^^
一時期ハーネスとカラー悩みましたが、今は
カラーで落ち着いてます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-10 23:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-12 15:36

ショーンです
コメント、ありがとうございます
コーヒーの表面に綺麗に景色が映りこむって
あまりないんです、私は必ず確認します(笑)
あの写真は合成ですが、桜の花は去年の千年桜です

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-03-12 21:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-12 23:10

こんにちは(*'▽') コメントありがとうございました。

ムウ君はなんでも食べてくれていいな~。
ミルクは無料ででたのかな。
人間用のご飯おいしそう♪
メンチカツ久しぶりに食べたいな。
ここは当たりのカフェですね。

名前: らくまま [Edit] 2014-03-13 15:35

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ラピさんと二人じゃ、こんなに楽しく
歩けないでしょうね
あわわ、内緒、内緒・・

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-03-13 21:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-13 23:50

らくままさん

ありがとうございます♡
ミルクと小さいおやつ、無料でだしてくれます♪
ミニマフィンもプレゼントなので、なんだかとってもお得ですね(^▽^)
人用のご飯も美味しかったので、また行きたいカフェです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-14 03:34

ショーンさん

ふふ(^m^) ラピさんと二人だと
また違った楽しみ方がありそうですね♡
でもふうちゃんテンちゃんの力はすごいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-14 03:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-14 18:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)