先日 「 はっち堂 」さんに オーダーしていた お洋服を

はっち母さんが、一緒にランチした時に持ってきてくれました (* ´ ▽ ` *)



そうそう

はっち母さんが作ってくれた可愛いお洋服、着てみてね♪



かわい~~.゚+.(・∀・)゚+.


後ろ姿も撮らせてね〜♪



めくるとインナーが付いてて 重ね着風




パンツの裾も服と同じ生地で可愛いっ




そしてそして、

以前「インナーパンツ」を はっち母さんに作って頂いてたのですが

それに合うようにと、もう1着作ってくれました〜(((o(*゚▽゚*)o))) ウレシー♪



フードにボンボンが付いてて可愛い〜




うんうん♪ かわいい!!




褒めながら写真を撮ってると

ムウもだんだんその気になってきて




最後は モデル気分(^m^*)ププ


はっち母さん、またまた可愛いお洋服をありがとうございました


「 はっち堂 」さんは 次回11月中旬オープンです〜♪


このお洋服を着て おでかけした様子は、また次回 ( ^ω^ )




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

ドッグラン貸切『 バーベキュー 』♪

砂の国の『 姫 』が やってきた♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)