ハロウィンの日、

ムウ家がやってきたのは滋賀県にあるドッグラン。


ここで みんなで集まって



バーベキュー だよ~ ( ´ ▽ ` )ノ


「 ドッグラン アンカレ 」さんの



広~いランの一部を 貸切 にしてバーベキュー




今回、幹事 をしてくれたのは、

滋賀県の ゴマちゃん一家。



本当にありがと~


そして 副幹事をしてくれたのは

同じく滋賀県の 福ちゃん 詩くん一家



いつもお揃いのお洋服で可愛い~ o(^▽^)o


三重県からは、可愛い マロンちゃん




愛知県からイケメン兄弟の アフロくんぼうくん




同じく愛知からモヒカンが似合う 天くん




そして「大阪の女」、ララちゃん(^m^)




岐阜県からは小さくてかわいい 小春ちゃん




そしてここから はじめまして のお友達。

愛知県から凛々しい ジェミンくん



ゴマちゃんにそっくり〜(^m^)

滋賀県からぬいぐるみみたいに可愛い ココアくん




愛知県のちびっ子 ももちゃん




全部で 19人 13ワンコ (* ´ ▽ ` *)


みんなで楽しく バーベキューできるかな~と思ったら、

ムウはこの日 かなりご機嫌悪く みんなに ガウガウ =3=3


あまりにひどいのでリードで繋いでると

どこからともなく「 ひひ~~ん!!ひひ~ん!!」

みたいな声が・・・・



もちろん 犯人は ムウ ( ̄д ̄;)  お願いだからガウガウしないでね~!


ムウの鳴き声をBGMに、まずは 牛タンから



ゴマママさん手作りのネギ塩と一緒に食べたら うんま~(*´~`*)


ワンコ達には美味しそうな チキンだよ♪



チキン大好きなムウは





もちろん 大満足





約5時間 続いた バーベキューと みんなの様子は・・・・




そう(^^)


次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆
 ・ゴマちゃん      → ゴマままのブログ
 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・小春ちゃん      → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・ジェミンくん     → 黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ
 ・ココアくん      → IG
 ・ももちゃん      → ももいろに染まる時間



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

ドッグランで『 フルコース 』バーベキュー♪

はっち堂さんの 新作の『 お洋服 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)