前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →



「 ドッグラン アンカレ 」さんでバーベキュー中、

みんなに ガウガウ 言ってリードで繋がれてたムウは



いつの間にか 解放 されて



ゴマママさんの おやつに群がってる ( ̄д ̄;)


飼い主も お肉をい~っぱい食べたら





焼きおにぎり も忘れずに(^m^*)




うんうん 美味し~


そしてそして、ジェミンママさん特製の キッシュ が登場!



これがすっごく美味しくて、ペロっと食べちゃいました(^0^*)ありがと〜♪




ん?? 食べ過ぎ?


運動したらまだ食べれるかな~♪



って走るのはワンコ達だけど(^m−)


休憩がてら 集合写真も撮ろうね~♪





13ワンコ はやっぱり難しい



でも可愛い ももちゃんの笑顔いただきました


黒っ子部隊



お利口さんにバッチリ おすわり♪


ちょっと運動したら今度は デザート だよ~



ゴマママさんと 福詩ママさん お手製のケーキ達



マロンパパさんが淹れてくれた コーヒーで 幸せ~♪




スイーツを見ると おなかを押し下げる さや次郎、あっと言う間に 完食


わんこ達には マロンママさんから



おやつのプレゼント


楽しい時間は あっと言う間で



気づけば 5時間。



ワンコもまったりした所で、バーベキュー終了 です♪


バーベキューを堪能した後に向かったのは、



福詩邸。

旅館のような豪邸にマロン家と一緒に お泊まり させて頂きました〜 



お家でまったりくつろぐ詩くん♪ 




夜ご飯の後は、みんなで卓球したり ◯◯年ぶりの「人生ゲーム」をしたり

楽しく過ごさせて頂きました。  福詩家のみなさん本当にありがと〜♪



そして、バーベキューをご一緒してくれた みなさん


楽しい1日を ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆
 ・ゴマちゃん      → ゴマままのブログ
 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・小春ちゃん      → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・ジェミンくん     → 黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ
 ・ココアくん      → IG
 ・ももちゃん      → ももいろに染まる時間



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

ムウが『 LINE スタンプ 』に??

ドッグラン貸切『 バーベキュー 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)