先日、すご~く 久しぶりに

LINE のスタンプショップを見てると


ムウにそっくり なスタンプ発見!!



そう♪ 


最初はよく似てるな~と思ってたけど


よ〜く見てみると・・・・







赤丸 で 囲んだスタンプ、


飼い主には ムウにしか見えない (゜д゜)っ


・・・で、写真を探してみたら


あった~!



最後の写真はちょっと違うけど


これ、ムウ・・・だよね σ(^_^;)


ムウが「 LINEスタンプ 」になるのは すご~く嬉しいけど ビックリ。


ひとこと言って頂けると もっと嬉しかったかな♪




~  おまけ   ~


先週、ばあばとムウと「 兵庫県立 一庫公園 」に行ってきました






紅葉も だ〜いぶ綺麗になってきてて



もうすぐ見頃かな






また紅葉を見に お散歩行こうね〜♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

新たな『 出会い 』in かばたリゾート♪

ドッグランで『 フルコース 』バーベキュー♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)