ドッグラン貸切で バーベキューした次の日のお話。


BBQの後、マロン家と一緒に 福詩邸 にお泊まりさせてもらって

次の日の朝、みんなで高島市にある「 かばたリゾート 」に向かって出発♪♪


福詩邸から約1時間で



かばたリゾート に到着



芝がすごく綺麗で広いラン♪ すっかりお気に入りです(^m^)


一緒に行った 福ちゃん詩くん




マロンちゃん




前日バーベキューの幹事をしてくれた ゴマちゃんもここで合流




そして三重で一度お会いした事がある 天くん




はじめましての 蒼空くん




ファン太くん




そしてそして、ファン太くんのお友達のオシャレな3姉妹と


※福詩ママさん撮影


こちらもオシャレな3姉弟♪


※マロンママさん撮影


ムウは蒼空くんにご挨拶



ガウガウ言わなくてよかった〜


ふと福ちゃんを見たら・・・



あれれ? もう寝てる?

マロンちゃんも



気持ちよさそう(^m^*)


みんなで少し遊んだら



おなかがすいたので、

行ってみたかったあのお店へ





ランチを食べに行ったのは


どこかな〜??



次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・ゴマちゃん      → ゴマままのブログ
 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

大自然の中の素敵な『 ソラノネ食堂 』♪

ムウが『 LINE スタンプ 』に??