前回の続きです。 前回の記事はこちら →


かばたリゾート で 少し遊んだ後に向かったのは



そう

『 ソラノネ食堂 』だよ~ ( ´ ▽ ` )ノ


お友達のブログで見てて、来てみたかったお店です ウレシー♪





周りは自然がいっぱい




予約はできなかったから、順番待ちだよ〜♪ (ペットはテラス席のみ)


テラス席の方に行ってみると・・・



あれ? お馬さん??


近寄ってみたら



大人しくて可愛い クロベエくん♪


ムウも頑張って近寄ったけど



シッポは ダダ下がり ( ̄д ̄;)


席が空くのを待ってる間に、


※福詩ママさん撮影



集合写真 も忘れずに ( ^ω^ )




マロンちゃんは待ちくたびれちゃったかな(^m^*)舌チョロ可愛いっ♪


テラス席 に座って最初に出てきたのは



ふろふき大根♪ 優しい味でうんま〜




食べてる間、福ちゃん 詩くんは揃ってウトウト


そして、さや次郎が頼んだのは かまどご飯のカレー




じゅん太郎は鹿肉カツサンド♪



どっちも美味し〜 (*´~`*)




うん♪♪ 


おなかいっぱいになったら、



「 かばたリゾート 」に戻って




いっぱい遊んだり




みんなで「おやつ」に群がったり(^m^*)




楽しい1日もあっという間にもう夕方。





そうだね〜♪


ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました


また遊んでね〜(*´∀`人 ♪




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・ゴマちゃん      → ゴマままのブログ
 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

都会の『 白鳥 』に会いに公園へ♪

新たな『 出会い 』in かばたリゾート♪