朝まで が降っていた休日、

予定を変更して 夕方 お散歩に出かけたのは、



そう

兵庫県にある 昆陽池公園(こやいけこうえん) だよ〜♪



ここは伊丹空港から飛び立つ 飛行機 から見ると

日本地図 に見えるお気に入りの公園。



目の前にある島は九州あたりかな(^^)


公園に入ると、すぐに野鳥さん達がお出迎え




少し歩いて行くと 何かに気づいたムウ・・・・






そこにいたのは、もちろん 白鳥 さん♪




写真を撮ってると

すぐ近くまで 挨拶 に来てくれました (・Д・)ノ




白鳥さんに会えてムウは



なんだか ご機嫌さん


そしてここに来たら



ニャンコを探すことも忘れずに(^m^*)





のんびりお散歩してると、あっと言う間に暗くなってきたので

最後にムウの写真を撮ったら帰ろうね〜♪



ちゃんとオスワリしてくれてたので、

調子に乗って何枚か撮ってると





ギャラの催促 σ(^_^;)



すご~く落ち着いて のんびりできる公園だから


またお散歩しに来ようね♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

おやつは『 手作りお団子 』で♪

大自然の中の素敵な『 ソラノネ食堂 』♪