お団子 が大好きな さや次郎、

お友達に「 みたらし団子 」は作るの簡単だよ~と聞いたので




そう♪ お団子を作ってみました ( ̄^ ̄)ゞ


いろんなレシピがあったけど

一番ヘルシーそうな「お豆腐」と「白玉粉」で作るよ〜♪



お豆腐と白玉粉を 混ぜてコネたら

丸めて茹でるだけ カンタン♪




タレは材料を入れて加熱するだけ(^m^*)





お豆腐と白玉粉だけだから ムウも食べれるかな〜♪


茹でたら竹串にさして



出来上がり (o‘∀‘o)♪




みたらし団子と こしあんで頂きました〜 (*´~`*)




ムウはもうお団子に釘付けで

小さ〜くちぎってあげたら大喜び


でも飼い主的には お豆腐の味が残ってて、う〜ん な感じ ┐(´-`)┌


今度は違うレシピで作ってみようかな♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 撮影会 』の データ到着♪

都会の『 白鳥 』に会いに公園へ♪