9月に 滋賀県にある かばたリゾート

フォトグラファー Yoshiyuki Shibataさんに撮影して頂いた

データが届きました って届いたのは先月です

  撮影会の時の記事はこちら → 






走ってる写真 が一番多かったのですが







ちょっと浮いてても 「飛行犬」写真はなく

ムウの走り方のせいだと判明 σ(^_^;)




でもすご〜く楽しそうで



可愛いから嬉しい (←親バカ)


ポルシェ に乗ったり






バッドマン になったり






集合写真 を撮ったり





家族写真まで撮ってもらって


楽しい撮影会になりました


また撮ってもらえるといいね♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

トリミングで『 手編みマフラー 』のプレゼント♪

おやつは『 手作りお団子 』で♪