20日、大阪の箕面市にあるいつもの DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんに

トリミングに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ

今回もまたまた 炭酸泉 (温浴はなし)です♪


(ドッグサロンパンさん撮影)



そしてそして、なんと11/15~12/15の間にパンさんに予約して

トリミングしたワンコに「 手編みのマフラー 」をプレゼント!! 

なんて素敵な企画 .゚+.(・∀・)゚+.



そうそう♪

ムウが今付けてる 可愛いマフラーだよ〜



パンさんのお客様、カンナママさんの手作りなんです

事前に好きな色と名前を入れてほしいってお願いしてたんですっ♪



か、かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いマフラーに飼い主大喜びっ



トリミングはいつもと同じ感じで、おまかせでお願いしました

かわらずボディ3ミリのブーツカットで足バリです♪





カンナママさん、可愛いマフラーをありがとうございました (*´∀`人 ♪


パンさんもいつも可愛くカットしてくれてありがと〜


寒くなったらマフラー大活躍かな♪





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪

『 撮影会 』の データ到着♪