今週はじめまで、うっすら雪が積もったりしてたムウ地方も、
すっかり春めいてきました 
 

服部緑地公園のもやっとキレイに咲き始め



いい匂い・・・

食べちゃダメだよ~!!
ガーベラを食べ尽くした事がある前科一犯のムウは要注意です


大阪の池田城

あれ?桜かな
(ここはワンコNGです)


天守閣からの眺めもキレイ




暖かくなってきたから、お出かけの幅も増えて嬉しいな~


ホワイトデーだった昨日、
じゅん太郎がお花とワッフルを買ってきてくれました

ムウはお花好きなのか、ずっと狙い続けお花はまたもや撤去(T_T)

テーブルに飾りたいよ~!!




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








有馬富士公園での出会い

ドッグカフェでまったり・・?

comment iconコメント ( 48 )

すご~い!(^^)!
大阪は、もう梅が咲いているんですね!
甘い香りに、ムウちゃんも思わず舌なめずり^m^
これから暖かくなると、
お出かけの機会もどんどん増えて、嬉しいね~♪

じゅん太郎さんからのホワイトデーの贈り物
素敵ですね❤
さや次郎さんが作った、
美味しそうなバレンタインハンバーグも
思い出しちゃいました^m^

名前: かあたん [Edit] 2014-03-15 13:50

一歩ずつ春が近づいてきて、梅の花もいっぱい咲いてる~!
天守閣からの眺めもとっても綺麗ですね。
ムウちゃん、ほんとお花好き(^.^)
お花のイイ匂いが美味しい匂いに感じるのかしら♪

じゅん太郎さんのお花、素敵なホワイトデーのお返しですね!
ワッフルまで、いいなー(^^♪
でも、この可愛いお花を見つめるムウちゃんの視線・・(笑)
ガーベラは暫く別の場所に飾ることになっちゃうのかなー^m^

名前: Fuelty [Edit] 2014-03-15 15:03

コメント、ありがとうございます☆
そして、メールフォームの件ではご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
けど、教えて下さってホント良かった~~♡

こんなに綺麗に咲いてる公園がお近くにあるのですか?
良いですね~♪
ムウくん、お花食べちゃうんだ~~!!
危険な花もあるので、何卒ご注意を(´;ω;`)
ホント、暖かくなってきて、見ていると
ワン達も体がうずいてる気がします(^-^)

公園には行ってきたかな^^?

名前: りょう♪☆ [Edit] 2014-03-15 15:28

本当に春はそこまで来てるって感じですよね~(*^^*)
ワンコ連れには待ちに待ったシーズンの到来です!

ムウちゃん、ガーベラ食べちゃったことあるんですか~( ゚Д゚)!

それは、せっかくのじゅん太郎さんのお花もムウちゃんの届く範囲には置けないかもですね・・・(笑)ホワイトデーにお花とワッフルのプレゼントなんて本当にステキだな~♡

名前: あんずママ [Edit] 2014-03-15 15:40

服部緑地かー・・・子供の頃に行ったっきりだなぁ(昔すぎるね^^;)
梅の花は可愛いよね^^その下でペロンチョになってるムウくんも可愛いよッ!
ムウくんは花を食べちゃうんだー美味しいのかなぁ?(笑)

外で梅、お家でガーベラ♪
花は気持ちをルン♪にさせてくれるねヽ(^。^)ノ
じゅん太郎さんの気持ちは優しくていいなぁ(●^o^●)
ムウくんの危険な視線、笑える~

名前: ろこっぴ [Edit] 2014-03-15 20:07

えっ!?
池田城ってあるのね!!
知らなかった~
天守閣にも上れるのねー(*>∀<)
梅はもちろんっ
早咲きの桜はもう咲いてるみたいだね!

あらっ
旦那様
ホワイトデーにブーケとワッフルを~♪
優しいね~(*´I`*)
うちなんて
何にもなかったよーっ( ̄_ ̄||)
私もあげてないけどねー(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2014-03-15 20:15

じゅん太郎さん、本当に素敵な旦那さまですね。
あ、うち、ホワイトデーお返し無かった(゜o゜)
うちも付き合ってる時とか新婚当時はよくお花贈ってくれたんだけどな~。

天守閣からの眺め、綺麗ですね~。
暖かくなってお出かけ機会増えると思うとワクワクしますよね!!
ムウくんどこに連れていってもらうの~??? 

名前: マロンママ [Edit] 2014-03-15 20:46

いいな~。春真っ盛りですね(≧▽≦)
最近雪ばっかりで春っぽいところお出かけしたいな。
ムウ君梅のお花食べそうな勢いね。

ホワイトデーお花もらったんですね。
私もお花欲しかったな~。
お菓子もいいんだけどさ。
女の人はお花もらえると嬉しいよね。

名前: らくまま [Edit] 2014-03-15 21:07

 花束ステキですわ~て過去のブロブを思い出し、うぷぷ~ガーベラ
たしか食べたよね(*^。^*)ムウさま

桜の時期もすぐですかね。満開の桜との共演も楽しみですね。
2ワンは持ち上げられない約10Kだからね(●^o^●)

名前: まりもフ~ [Edit] 2014-03-15 21:25

ショーンです
梅が満開ですね
奈良は山間部に梅林の有名所があって
まだまだ咲き初めです
今年まだ梅らしい梅、見てません
桜に追いつかれそうですね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-03-15 22:32

本当に食べちゃいたいくらい
美味しそうに梅の花が咲いてますね^ ^
ムウくん食べられなくて残念でした(笑)
ガーベラまでも狙うとは・・・心の中は乙女なのかな^ ^*
可愛いですね~♪

名前: よよたん♪ [Edit] 2014-03-15 23:51

梅が満開~♪綺麗ですねー(#^.^#)
天守閣からの眺めも、とっても綺麗!
ムウくん、お花食べちゃうの~(@_@;)!
確かに、食べちゃいたくなるくらい良い匂いだもんね^m^
ホワイトデーのお返しにお花なんて!優しいね~
ムウくん!これは食べちゃダメだよ~!(笑)

名前: くうママ [Edit] 2014-03-16 08:19

かあたんさん

梅は例年よりはかなり遅いけど、もうすぐ満開ですよ〜♡
梅の匂い、気に入ったのかくんくんしまくりでした(^^;)
お花が咲いてくると、お出かけテンションあがりますね♪

バレンタインのハンバーグ、味はまあまあでしたが、
ホワイトデーにカルボナーラ作ってもらったのは、美味しかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 10:45

Fuelty さん

春らしくなってきましたね〜♡
お花が咲いてると嬉しくなります♪
ムウはお花にかなり反応するので、食べたいのかな〜
油断するとガブっと食べちゃいそうです(^^;)
ガーベラはテーブルに飾りいのに、やむなくキッチンに飾ってます(T_T)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 10:48

りょう♪☆さん

こちらこそありがとうございます♡
コメント行き違いにならなくて、よかったです(^▽^)

実家の近所の公園なんですが、梅の花がいっぱいあるんです♡
すごく広い公園なので、桜もキレイですよ〜♪
ムウはお花見るとすごく反応するので、見ておかないと
食べちゃいそうでドキドキです(^^;)
危険な花あるんですね。調べて特に注意しておきます!
公園は行ってきましたよ〜♡ 走り回って楽しかった〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 10:52

あんずママさん

もうあちこちで春の気配があって、お散歩してると
嬉しくなりますね♡
春がワン連れには一番いい季節ですね♪
暑くなる前に、いっぱいお出かけしておきま〜す♡

ムウ、ガーベラ食べ尽くしたんです(T_T) 残ったのは
数枚の花びらと短い茎だけ(^^;) びっくりしました!
今回のお花も、テーブルに置くと無理矢理登っちゃいそうだったので、
キッチンに飾ってます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 10:55

ろこっぴさん

服部緑地行かれた事あるんですね〜♡
広くて好きなので、週に2回くらいはお散歩コースになってます♪
ムウはなんでかお花見ると食べそうな勢いで、
どこまで食いしん坊なんだか(^^;)

お花大好きなので、外にも家にもお花があると
テンションあがります♪ 桜が待ち遠しいな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 10:58

ティクレアさん

そうなんです! 池田城あるんです(^m^)
私も2年くらい前まで知らなかったんですよ〜(^^;)
池田市の五月山の近くにあるんですが、すごく小さいので
目立たないかな〜。 わんこは敷地内に入れないので、残念です(T_T)
梅と桜一緒に見れたらキレイだろうな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 11:01

マロンママさん

私が甘い物とお花がかなり大好きで、あると元気になるので
買ってきてくれるんだと思います(^^)

天守閣って言ってもかなり小さいお城なんですが
高台に建ってるので反対側は兵庫県の町並みが一望できて
景色はキレイです♡
もう少し暖かくなったら、また琵琶湖や和歌山にも行きたいな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 11:05

らくままさん

今年は雪すごかったから、春が本当に待ち遠しいですね♪
こっちはだいぶ春っぽくなってきましたが、
先週まで雪がうっすら積もったりしてたので、お花が咲くと嬉しいですね♡

ムウはお花を食べ物だと勘違いしてる勢いですよ(^^;)
気をつけないと食べちゃいそうです。
お花のプレゼントは嬉しいですね♡ 見てると元気がでてきます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 11:08

まりもフ〜さん

ガーベラ食べちゃったの、覚えててくれたんですね〜♡
なんだかとっても嬉しいです♥ 
今回もかなり狙われてたので、キッチンに避難しました〜(^^;)

桜と梅が一緒に見れるといいな〜♡ 桜が待ち遠しい♪
2ワンで10キロだと持ち上げたら、腕プルプルしそうですね^^
ムウは約3キロですが、長い間は持ち上げるとつらいです(T_T)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 11:12

ショーンさん

緑地公園の梅は今見頃です♡
奈良の梅林、有名ですね〜♪ まだ一度も行った事がないので、
行ってみたいな〜♡ まだ咲き始めなんですね(^^)
梅の開花遅かったので、桜と一緒に見れるといいな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 11:14

よよたんさん

梅っていい匂いだから、食欲そそるのかな(^m^)
ムウはお花食べる物だと思ってるのかも(^^;)
花束はなぜかガーベラだけ狙い撃ちですよ!
好きなのかな〜。
きっと心は乙女なんですね(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 11:16

くうママさん

梅、やっと満開になりました♥
今年はだいぶ遅かったので、さらに嬉しいです♪
ムウはお花食べちゃった事があるので、
注意しておかないと、狙ってるんです(^^;)
いい匂いだから食べれる!!と思ってるのかな〜。
今回の花束は食べられないように、キッチンに避難中です(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 11:19

こんにちは~(^_^)
梅がホントにきれい♪天守閣からの眺めも良いですね~。
いよいよ春到来ですね(^^)/
こちらも今日はお散歩日和、暖かいですよ~

パパさん、お返しにお花付きなんて素敵だわ~。
お花って、スゴく嬉しいですよね~♪
ムウちゃんも大好きなのね!好きすぎても食べちゃダメよ~(^w^)

名前: まろ [Edit] 2014-03-16 12:18

お城からの眺め‥とってもきれいですね🎵
暖かくなったら 桜とかも咲きそうなところですね!!
ムウくん ガーベラいっちゃったことがあるのね‥
今にも食べそうなムウくんが 食いしん坊で羨ましいです(笑)
そして じゅん太郎さん やっぱりお優しい(●´ω`●)
素敵なご主人ですね~🎵

名前: chaco [Edit] 2014-03-16 20:31

わぁ~ 梅の花きれいですね♪
もうそんな時期なのね~(@^▽^@)

じゅん太郎さん 優しいね♪
ワッフルだけじゃなくてお花まで!(@^▽^@)
いいないいなぁ~!♪

名前: らみまま [Edit] 2014-03-16 21:15

ショーンです
コメント、ありがとうございます
カイロも実は1年以上通ってます
でも、整骨でも整形でも治らなかった
首から来る手のしびれはすぐ完治
首も腰から来てるそうです
まずは腰を直さなきゃ
ただ、カイロは国家資格がなくて
ピンきりです
私の先生は米国にも留学した人気の
方で、予約が取りにくい状態です

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-03-16 21:42

まろママさん

春到来♡ですね〜♪ 
暖かいからお出かけ楽しみです〜(^▽^)
早く桜が見たいですね♡

お花もらうと嬉しいですよね♪
ムウはお花見るより食べたいんだろうな〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 22:34

chacoさん

池田城、小さいけど高台に建ってるので
眺めはとってもいいんです♡
桜の花もあるので、暖かくなったらもっとキレイかな〜♪
わんこが入れないのが残念な所です。
ムウは食いしん坊すぎて、なんでも食べ過ぎです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 22:37

らみままさん

梅の花、ちょうど見頃でよかったです♪
もう少ししたら、次は桜ですね〜♡ 
お花見が今からすごく楽しみです(^▽^)
お花はムウに食べられないように、気をつけないと(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 22:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-16 22:40

ショーンさん

カイロもう1年以上通われてるんですね。
首も腰からきてるなんて、つらいですね(T_T)
予約が取りにくい人気の先生だと、さらに大変!
私も腰痛ひどいので、整体に行ったりしてましたが
なかなか完治は難しいですね。

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-16 22:42

大阪は梅の時期なんですね~
福岡はもうすっかり終わっちゃって、
もうそろそろ桜(ソメイヨシノ)の時期になりそうです^^
ムウちゃん、梅は食べちゃダメよー!
もちろん、ガーベラも^m^
ぱぱさんからのプレゼントのガーベラ、
しっかり守って下さいね♪

暖かくなってきて、お出かけ日和になりますね~
ムウちゃん、いろいろ楽しみだね!

名前: ★すももママ★ [Edit] 2014-03-16 23:29

すももママさん

福岡、もう梅終わってるんですね!
やっぱり早いんですね〜♡
桜がもうすぐなんて、うらやまし〜♪
今日なんてすごく暖かかったから、桜が待ち遠しくて(^▽^)
ガーベラはキッチンに置いて死守しております(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-17 21:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-17 22:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-18 09:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-18 12:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-18 16:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-19 15:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-19 21:52

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あっと言う間にテラス席が気持ちいい
季節になりましたね
ふぅってクールなんだか熱いんだか・・(笑)

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-03-19 23:51

ショーンさん

暖かくなったと思ったら、明日は寒いみたいですね(>_<)
風邪ひかないようにしないとですね(^-^*)
ふぅちゃんのクールなとこも、熱いとこも大好きです~♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-20 21:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-20 22:27

ショーンです
コメント、ありがとうございます
キューズモールもよく行かれるんですね
キューズモールって名前にもやっと慣れたかな
慣れちゃうと前はなんて言ったっけ?な私
ヴィソラ? ビソラ? あれあれ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-03-20 22:44

訪問履歴からたどってきました^^
初コメさせていただきます♪

ムウ君うちのボンと誕生日が4日違いです!
なんだか勝手に親近感です(^^♪

そして梅がとってもきれいですね~
私の地方はそろそろ桜日和です^^

また遊びにきますね♪

名前: ボンベベ [Edit] 2014-03-21 00:09

ショーンさん

キューズモール近いので、しょっちゅう行ってます♡
なので、キューズモールって慣れるの時間かかりました(^^)
前はビソラですよ〜♡ ビソラの方がいいやすいのに〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-21 00:50

ボンベベさん

コメントありがとうございます♡

ボンちゃんとムウ、同い年ですね〜♪
誕生日近いとなんだか嬉しです♡

桜早く咲いてほしいな〜! もうすぐなんてうらやましい♪
ボンくんベベちゃんに会いにまたおじゃまさせて頂きます♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-03-21 00:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)