連休初日、ムウ家が向かったのは

三重県にある「 松坂城跡 」



そう

ドッグカメラマンの木村さんの「 撮影会 」がここであるんだよ〜♪




この日はお天気もよくて、イチョウも綺麗だから撮影会日和かな


一緒に撮影会に参加するお友達は、

撮影会に誘ってくれた、マロンちゃん


(れんママさん撮影)


滋賀県から 福ちゃん 詩くん


(マロンママさん撮影)


そして福井県から いろはちゃん & おとはちゃん & れんのすけ君


(福詩ママさん撮影)


撮影会を見に来ていた、はじめましての サラちゃん


(福詩ママさん撮影)


ムウの撮影は10時からの20分間。




ドッグカメラマン木村さんの横から 飼い主も撮影(^m^)





撮ってもらった写真を見せてもらう度に 感動 するくらい綺麗な写真

データが届くのが待ち遠しいな〜 (*´∀`*)




ドキドキしながらはじまった撮影は あっという間に終了です。

後日データが届いたらまた紹介させて頂きま〜す♪



そしてみんなの撮影が終わった頃、


最後に登場した スペシャルゲスト は・・・・






ひゃ〜! シンクロして可愛い~(≧∇≦)





あの 超有名『 トフィーに首ったけ 』 トフィーちゃんとこむぎちゃん


ムウのブログを はじめるきっかけになった憧れの

とふぃこむちゃんと みわりんさんにお会いできて大興奮

誘ってくれたマロンママさんに大感謝(^m^*)



この後の撮影風景は


次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・マロンちゃん   → Love★Love★MARRON★
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん  → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
 ・トフィーちゃん & こむぎちゃん      → トフィーに首ったけ

撮影会で『 とふぃこむちゃん 』に ストーカー♪

トリミングで『 手編みマフラー 』のプレゼント♪

comment iconコメント ( 26 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-24 07:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-24 07:47

おはようございます(^^)
ムウくん、着物かっこいいですね~(*^O^*)
お城にぱっちり似合います♪
今度は、どんなお写真なのかなぁ?
プロドッグカメラマンのお写真出来上がりも
楽しみです(*^_^*)

名前: カカオママです [Edit] 2015-11-24 08:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-24 10:12

わぁ~!! ムウくんの着物姿 凛々しい!! かっこいいね~(^o^)
お城と黄色いイチョウの落ち葉とすっごくステキ~♪
出来上がりが楽しみですね~(*^_^*)

名前: まろ~れママ [Edit] 2015-11-24 11:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-24 11:30

わ~ムウちゃん、木村さんに撮ってもらったのもうらやましいし・・・
とふぃこむちゃんに会ったのもー!いいないいな~
お友達もみんなかわいいし❤

名前: ももっくま [Edit] 2015-11-24 12:37

こんにちわ♪
ムウくん、お着替えしたの?カッコイイ!
銀杏もキレイに黄色になってるから、最高のロケーションだったんだねー♪
カメラマンさんのそばから、こっそり?の撮影っていいかも!
だって、構図がバッチリってことだもんね♪
うちも撮影会してみたいわぁ。

トフィこむちゃんに会ったの?
すごーい♪
続きも楽しみにしてるねー♪

名前: まろもこママ [Edit] 2015-11-24 13:23

こんばんは(#^.^#)

三連休の初日はお天気に恵まれてよかったですね!
こちらはまたイチョウがキレイそうですね!
ムウ君も和装でしぶいです!
生トフィーちゃん達とお会いできてよかったですねー♡羨ましい限りです♡

名前: アンジュまま [Edit] 2015-11-24 17:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-24 22:57

カカオママさん

こんばんは〜♪
ありがとうございます(^^)
ドッグカメラマンの木村さんに
撮ってもらうのは初めてだったので
ドキドキでした(*^^*)
すごく雰囲気のある写真になってそうなので
データが待ち遠しいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-24 23:10

まろ〜れママさん

こんばんは〜♪
ありがとうございます(^0^)
お城跡とイチョウがすごく綺麗で
写真いっぱい撮ってきました!
撮ってもらった写真がものすごく楽しみです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-24 23:12

ももっくまさん

こんばんは〜♪
木村さんも穏やかで素敵な方だしお写真も
綺麗だったので、出来上がりが楽しみです〜(^0^)
生とふぃこむちゃん、もう可愛くって大興奮でした(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-24 23:14

まろもこママさん

こんばんは〜♪
今回はお城跡だったので、お正月の写真にも
なるかな〜と袴を持っていっちゃいました(^m^)
イチョウがすごく綺麗だったから
写真がさらに楽しみ(^0^)
とふぃこむちゃん、ブログのまんまで
可愛かった〜(>▽<)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-24 23:16

アンジュままさん

こんばんは〜♪
連休初日はお天気よかったけど暑かったです^^
イチョウがちょうど綺麗な色で
写真が楽しみです(*^^*)
生とふぃこむちゃん、ブログのまんまで
お利口さんなうえに可愛かったです(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-24 23:18

ムウくんの袴姿カッコいい(≧▽≦)!!!
キリリと男らしいわ~♡
これはデータの仕上がりが楽しみですね~ヾ(*´∀`*)ノ

かわいこちゃんがたくさんでもう目移りしちゃいますね(´∀`*)ウフフ♡
それにとふぃこむちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ!
今お休みされてますものね~。
みんなほんとお利口さんでビシッとモデルさん出来て凄いわ~(*´▽`*)

この度はプレ企画応募してくださってありがとうございました_(_^_)_
下手ながらも何とか惣一郎が頑張ってくれて形に出来ました♪
これからもよろしくお願いします(#^^#)

名前: ぶるん [Edit] 2015-11-24 23:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-25 00:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-25 11:25

blogで拝見しているワンチャンがぞろぞろ~
みんなモデル~ムウ君スゴい~(☆∀☆)
撮影会の会場も松阪城跡とかシブいなあ
blogをはじめたキッカケのワンチャンって想いがまた違いますよね
会えたときの興奮めちゃ伝わります(^w^)

名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-11-25 11:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-25 11:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-25 12:00

ムウちゃんっ
袴姿
ビシッときまってるねーっ☆d(`・c_,・´o)★
ムウちゃんの毛色が
黄色の銀杏の葉のじゅうたんに映えるね~♪

憧れのプーちゃんズに会えて
さや次郎さんの興奮が伝わるわー( ´艸`)

名前: ティクレア [Edit] 2015-11-25 20:31

ぶるんさん

こんばんは〜♪
ありがとうございます(^^)
みんな可愛くって写真撮るのに夢中になっちゃいま(^m^)
とふぃこむちゃんはブログ通りほんとに
お利口さんで可愛かったです〜(>▽<)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-25 22:36

CoCoままチャン さん

こんばんは〜♪
撮影会の会場が松坂城跡って
しぶくていいですよね(*^^*)
イチョウも綺麗だったから出来上がりの
写真が本当に楽しみです♪
とふぃこむちゃんのブログはムウのブログを始める前から
ずっと読んでたので、本物だ〜!って興奮しました 笑

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-25 22:40

ティクレア さん

こんばんは〜♪
イチョウとムウの写真が今まであまり
なかったので、撮れてよかったです♪
データ早くこないかな〜(^m^)
生とふぃこむちゃん、本物だ!って
大興奮でした^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-11-25 22:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-25 23:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)