前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


三重県の 松坂城跡

ドッグカメラマンの木村さんに撮影してもらった後



いやいや、ムウは終わったからもう大丈夫だよ~♪




れんくん達も頑張ったね~! お疲れさま (´∀`*)


みんな撮影が終わってから

最後に登場したスーパーアイドル とふぃこむちゃん の撮影開始です♪



さすが! カメラ慣れしててお利口さんだ〜 (〃▽〃)




ストーカー のように撮影を見にいくさや次郎と

木村さんの後ろから ちゃっかり撮影する第2カメラマンの福詩ママ(^m^*)




モザイク取りたいくらい素敵な笑顔の みわりんさん


こむたんだけ撮影してると、



とふぃたんは みわりんさんを ガン見 |д゚)ジー  か、かわいい \(//∇//)\ 




とふぃこむちゃんが撮影してる間、



ぼ〜っと見つめる 福ちゃん。 (福ちゃんの横顔好き〜♪)


ムウは・・・



興奮してガウガウ言ってたけど、

待ってる間に少しは落ち着いた・・・・かな?? σ(^_^;)




マロンちゃんも



サラちゃんも大人しく待っててえらいな〜

とふぃこむちゃんの撮影は40分だったけど、あっという間に終了♪


(マロンママさん撮影)

みんな おなかすいたかな〜(^m^*)



(れんママさん撮影)

うん   撮影が終わったら、

マロンママさんが予約してくれたお店へ みんなで ランチ だよ〜




みんなが向かったお店は


どんな所かな〜??



次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・マロンちゃん   → Love★Love★MARRON★
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん  → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
 ・トフィーちゃん & こむぎちゃん      → トフィーに首ったけ


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ランチ編 』

撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪