前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


松坂城跡 で 撮影会を終えた一行が向かったのは

三重県の度会郡にある『 Wan Cafe LUCE 』さん。



ちゃっかり とふぃこむちゃんと スリーショット を撮る飼い主と

ちゃっかり カメラ目線 の とふぃこむちゃん(^m^*)



「 Wan Cafe LUCE 」さんは マロンママさんが予約してくれたお店で



新しくって綺麗でオシャレ

その上、広〜いランとお店がこの日 貸切 なんですっ♪



なんて素敵.゚+.(・∀・)゚+. マロンママさんありがと〜♪


カメラを向けると、とふぃこむちゃんは



サービス満点 (o‘∀‘o)♪

でも


(福詩ママさん撮影)

オンとオフを使い分ける強者です (´ω`人)


撮影で疲れたのか



詩くんは カメラを見つめて 集中っ (*゚ェ゚*)




マロンちゃんは早くランに行きたくてウズウズしてたかな(^m^)

写真を撮ったり、ランに行ったりしてると


(福詩ママさん撮影)

ランチきたよ〜





うん♪ おいし〜 (*´~`*)

わんこ達も おやつタイム だね



みんなに おやつをあげてると、

サラちゃんがやってきて おねだり



か、かわいいっ (ノ´▽`*)




幹事の マロンちゃんの号令で

お店の中で 集合写真 撮るよ〜♪



ムウは相変わらず 端っこ & 壁 LOVE σ(^_^;)


集合写真が撮れたら、




みんなで お店のランに移動です♪


ドッグランでの様子は


次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・マロンちゃん   → Love★Love★MARRON★
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん  → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
 ・トフィーちゃん & こむぎちゃん      → トフィーに首ったけ


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ドッグラン編 』

撮影会で『 とふぃこむちゃん 』に ストーカー♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)