前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


『 Wan Cafe LUCE 』さんで みんなで ランチを食べた後は

お店の横にある ドッグラン で遊ぶよ〜♪




ランに入ると さっそく こむたんは



くんくんチェック ( ^ω^ )




おとはちゃんも気に入ったみたいだね〜♪


ムウは最初 こむたんに ガウガウ言ってしまったのに

優しくにおいを嗅がせてくれる こむたんに飼い主 感動.゚+.(・∀・)゚+.




でも そんな飼い主の気持ちも虚しく



ムウは あっさり退散 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ お願いだから仲良くして〜!!


でもやっぱりランは楽しいみたいでムウも


(福詩ママさん撮影)

マロンちゃんも




楽しそうで かわい〜




みんなで少し遊んだところで




みわりんさんが おやつ を出すと




どこからともなくわらわら~っと 集まり



とふぃたん なかなか食べれず(^m^*)か、かわいいっ♪♪



れん君にガウガウ~って言ってしまったムウは

逆にみんなに追いかけられて・・・・



フリーズ ( ̄д ̄;)




そんな顔されても、先にガウガウ言ったムウが悪いんだよ〜 σ(^_^;)


そんな頃、福ちゃんは



またまた 瞑想中。




今回も ランでパッチリお目目の 福ちゃんは撮れず 次回に期待!


楽しい1日も気づけば 夕陽が沈みかけて

あっという間に解散の時間。




最後にみんなで 集合写真を撮ったら解散です。


楽しい1日をご一緒してくれた みなさん♪

この日全ての準備をしてくれた マロンママさん


本当にありがとうございました


また遊んでね〜♪




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ ◆
 ・マロンちゃん   → Love★Love★MARRON★
 ・福ちゃん&詩くん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん  → ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
 ・トフィーちゃん & こむぎちゃん      → トフィーに首ったけ


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

ムウ、『 イギリス 』へ??

とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ランチ編 』