とある平日、ランチ を食べにやってきたのは



ここは 今年の 6月にも来た

大阪の茨木市にあるガーデンセンター、

『 ザ・ファームユニバーサル 』さんだよ~

 ※前回来た時の記事はこちら → 




ガーデンセンターは ペットも撮影もOK な嬉しい所♪




前回来た時は まだ「 ファーマーズキッチン 」は オープンしてなかったので、

さっそく行ってみると



お店の入り口はもう クリスマス .゚+.(・∀・)゚+.


ワンコはテラス席のみなので、お店の中を抱っこして



奥へ進んで行くと



ガラス戸の向こうがテラス席です♪




屋外ストーブと、ひざ掛けを貸してくれるので寒さは少しマシかな?

そしてここには



「いぬのみずのみば」もあります♪




そうだね〜

メニューは少なめだから、今回は控えめに2種類かな(^m^)





どっちも美味し〜 (*´~`*)

わんこメニューはないので、ムウは持って来た「チキン」のおやつあげるね♪



ムウも飼い主も おなかいっぱいになったら

お店へ移動♪



小物は クリスマス一色で



みんな可愛いっ(o‘∀‘o)*:◦♪




もちろんワンコは店内も一緒に入れて



リードを付けてれば、店内を歩いても大丈夫です


売り場はテーマ別に分かれていて



どこを見てても可愛い (^m^*)





ムウをずっと抱っこしながら見てると・・・・



退屈だったよね。ごめんごめん (^◇^;) 


おろしてあげると、さっそく探検♪



そうだよ〜♪ ニャンニャンじゃないよ〜笑


ムウも楽しかったみたいで




帰るよ〜って言うとちょっとさみしそう^^;



家から近いから、また来ようね





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

箕面『 わんわんマルシェ 』へ♪

ムウ、『 イギリス 』へ??